「2016年2月」の記事一覧

人類最強の保湿剤?ディフェリンゲルと ヒルドイドの塗る順番は?

保湿剤 ヒルドイド 塗り方 ディフェリンゲル
ディフェリンゲル ヒルドイド

私がまだ学生だった頃、ニキビ悩んで病院に行くと皮膚科でニキビを治す薬といえばディフェリンゲルだった。 でも、このディフェリンゲルってのが本当にクセモノで一度塗ると私の肌ではかゆいは、、、皮膚がボロボロと剥がれてくるわ 一・・・

私だけ?ディフェリンゲルで副作用ないあなたへの対処法とは?

ディフェリンゲル 副作用 効かない
ディフェリンゲル 副作用

ディフェリンゲルの副作用ないけどコレって効果あるの? 皮膚科で医師にディフェリンゲルを処方された時、副作用があることを説明されて、だからこそ、『ニキビに効果があるんだよ』って言われる。 なのに、副作用ない人も結構いたりす・・・

【衝撃】ディフェリンゲル塗ったらニキビ増えた!ふざけんな!

ニキビ増えた ディフェリンゲル 副作用
ディフェリンゲル ニキビ増えた

ニキビを治すためにディフェリンゲルを使ってるのに なんでニキビが増えるのよ~!! ってお悩みのあなた! ディフェリンゲルは最初の内はニキビが増えます。 私がディフェリンゲルを初めて使用したのは 高校へ進学する前の中学3年・・・

ページの先頭へ