「保湿剤」の記事一覧

問題:ディフェリンゲルにはニベア青缶?脂性肌は皮膚科の保湿剤?

保湿剤 ニベア ディフェリンゲル 皮膚科 脂性肌

ディフェリンゲルにニベアって効くの? ディフェリンゲルを使うとめっちゃ乾燥する。 だから、その乾燥を防ぐためには保湿をする必要があるんだけど、どの保湿剤が一番いいのか迷うよね。 んで調べてみたら、どうやらネット上ではニベ・・・

人類最強の保湿剤?ディフェリンゲルと ヒルドイドの塗る順番は?

保湿剤 ヒルドイド 塗り方 ディフェリンゲル
ディフェリンゲル ヒルドイド

私がまだ学生だった頃、ニキビ悩んで病院に行くと皮膚科でニキビを治す薬といえばディフェリンゲルだった。 でも、このディフェリンゲルってのが本当にクセモノで一度塗ると私の肌ではかゆいは、、、皮膚がボロボロと剥がれてくるわ 一・・・

ディフェリンゲルの皮むけが超ヒドイ?今すぐ使える保湿剤とは?

保湿剤 皮むけ ディフェリンゲル
ディフェリンゲル 皮むけ

ディフェリンゲルを使用すると皮むけがヒドイですよね!実は簡単に解決する方法があるんですよ^^ ニキビに困り果て、解決策を探し始める時に真っ先に辿り着くのが皮膚科だと思います。 皮膚科に行くと、高確率でディフェリンゲルを処・・・

ページの先頭へ