Pocket

使うと副作用が出て二度と相談できない顔に・・・。

最近はネット上でも
ディフェリンゲルが市販で手に入るようになったけど、
もし市販での購入を考えているのなら、絶対に辞めた方が良い!

市販で購入しても何か問題が起きた時に
誰も責任をとってくれないし、
ネットには、詐欺も多い。。。


やっぱり、
ニキビやニキビ跡・シミで悩むひとが多いからだろうなぁ。

悩める人の足元を見て、
全く効果のない薬を掴まされることも少なくない。

だから、ディフェリンゲルの使用を考えているのなら
絶対に皮膚科に行って医師と相談をして
自分にとって必要かを考えてから購入した方がいい。

副作用が出ても誰にも相談できない・・・。

一番怖いのは、問題が起きた時に
対処のしようが無いということだろう。。。

人によってはディフェリンゲルを使う必要のない人もいるけど、
市販で買ってそれが判断できるのか?

少なくとも、
副作用が出てもきちんと皮膚科に行っているわけではないから
市販の分で問題が起きても誰も責任を取ってくれない。
あくまで自己責任。

なにより、市販で売っているディフェリンゲルは
中国!経由できているニキビ薬品がほとんど。

中国がどれだけ食品偽装や産地偽装をやっているか・・・
テレビや新聞のニュースを見ていれば分かるよね。

(´・ω`・)エッ?

でも、ディフェリンゲルって欧米の会社が作ってるんじゃ?
そうですね。

確かに商標を持っていてディフェリンゲル0.1%という名で
販売できるのは表向きはそうなるでしょうが、
私は中国経由という時点で信用出来ない!

それに、市販で買おうと思うと通販しか無いわけだけど、
問題がないならなぜ、
街のドラッグストアや薬局で売っていないのか?

市販で買うほうが安いと思って
通販を利用する人は少なくないけど、
少しばかりの診察料をケチって取り返しの付かない
副作用が出た時は誰にも相談できない。

診察料をケチっても良いことはない。

人の弱みに付け込んでゴミを売り付けられる!

市販で購入する場合は、その判断の全てが
自己責任になるが、そもそも、
ネット上でどれだけの薬品がまともに判断できるのか?

実際に市販のものを使って、
全く効かなかったという報告はたくさんあるし、

皮膚科の先生に相談してみたら
『市販で購入するのは絶対に辞めた方が良い!』
って言われる。

ネットの中には人の弱みに付け込んで
全く効果の出ないゴミを売り付けてくる輩がたくさんいる。

海外からの薬品だから輸入販売しても
法律で規制されていない?のか
割りと我が物顔で簡単に売っている。

ちなみに、ネット上でよく販売元で注目されるのは以下だ。
オオサカ堂・オランダ屋・JISA・彩香 。。。

確かに調べてもらえればいくつかのホームページでは
市販のディフェリンゲルが購入できる。

しかし、これらの通販サイトは全てロイユニオンていう
香港に拠点を構える企業で、日本をターゲットに
偽物薬品を販売しているヤバイ会社だって
調べればすぐに分かります。

実際に、犯罪の温床にもなる不正な薬販売サイトの
横行を阻むために活動している監視・認証機関に
「レジットスクリプト」という組織があります。

この組織は、大手の薬局のサイトでも容赦なく糾弾し、
ベストケンコーなどの日本国民を標的とする
世界最大の不正医薬品販売組織を実名で批判しています。

ロイユニオン(オオサカ堂)のような
謎の多い企業からネットを通して薬を買うことは、
あなたの命を危険にさらすことになりかねません。

絶対に辞めたほうが身のためでしょうね。
 ※詳しくはコチラ
→ 医薬品圧力団体「レジットスクリプト」VS 脱法輸入代行「オオサカ堂」仁義なき戦い

それに、
市販の価格が皮膚科で処方されるディフェリンゲルと
薬価を比べると皮膚科でで処方される時の負担は
思っている以上に安い。(3割負担だから)

ジェネリックなら安くなるんじゃね?って
考える人もいるだろうけど、
それこそ、通販でなく、皮膚科に行くべきだ。

そもそも、ジェネリック医薬品として
ディフェリンゲルがあるのか?

最後に、

色々なことを調べているとつくづく、
市販での購入はリスクが高いと思いました。

だからこそ、皮膚科に行くことを私は
一番に考えて欲しいと思っています。

皮膚科に行くと診察費とか薬価が高いと思われがちだけど、
私は3000円もしなかったし、
ケチって副作用が出るほうが怖いし、

一番怖いのは、変なニキビ薬品を使うことで
ニキビ跡やシミとして将来に渡って
後遺症が残ることの方が

本当に恐ろしいと思いますね。

ニキビに悩んでいるなら
ディフェリンゲルを市販で購入するよりも

皮膚科へ行こう!

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

管理人プロフィール

田宮
田宮
このブログの管理人です。
 
私は8年以上もニキビに悩み、苦しみました。
学生時代から、同級生にいじめられて、毎日死にたいと思っていました。
 
私にニキビができたのは小学5年生。一番他人の目が気になる年齢でしたから、「あいつキモいよね」と陰で言われてたり、「うわっぁ!汚い肌!」と目が合えば必ず言ってくる男子の言葉の暴力に、私の心は耐えきれませんでした。
 
私にとって学校生活は地獄でした。不登校になってしまい、中学卒業までまともに行けませんでした。。。
 
 
高校生になっても治らず、働けるようになったこともあり、バイト代のほとんどをニキビケア用品に使いました。
市販の塗り薬や洗顔など薬局の棚にあるもの全て使ったほどです。
 
そこまでして治したかった。。。でも、治らないどころか、ひどくなる一方でした。
私は意味がわからず、最後の希望として皮膚科へ行くことにしました。
 
皮膚科医に相談すると、ディフェリンゲルが処方されました。
副作用はつらかったけど、今までで一番効果がありました
 
このときの体験談を書いたので、皮膚科での治療に悩んでいるのなら、参考にしてください。
あなたが自分の笑顔に自信が持てるためのお手伝いが私にはできます。
→ 【体験談】ディフェリンゲルを使ってみた感想まとめ
 
Pocket