Pocket

ディフェリンゲルで肌がボコボコになったが、2週間でニキビを完治し、お風呂上がりのすっぴんで人前を堂々と歩けた話。

皮むけ、かゆみ、赤み、テカリ、、、
ディフェリンゲルで出る副作用は本当につらいですよね。

我慢して使うなら3ヶ月ほどで効果が出る。
私は顔がボコボコになりましたから、
途中でやめてしまいました。

塗るのをやめると再びニキビができるんですよね。
使い続けないかぎり、悩みは無くならない。
人前で皮がボロボロとめくれるのが苦しい。

これでは堂々めぐりだ‥‥
そう思って絶望しました。

もう治療も完全に諦めて、
ある程度のニキビを覚悟して生きていこう。。。
私のようにできやすい体質は汚い顔で生きていくしかない。

すべてが嫌になって、
ニキビとの一生の付き合いを覚悟しました。

ところがある日、
私の人生を変える人と再会しました。

これはプロフィールにも書いている先輩です。

先輩は私よりひどいニキビ顔の持ち主でした。
当時のアダ名は顔面火山。
顔中の赤い吹き出物から、膿がマグマのように垂れているから。

ひどいあだ名を付けますよね。
だけど、私は自分よりもひどい顔の持ち主がいて、
何だかホッとしたのを覚えています。
最低ですよね‥‥w

そんな先輩に久しぶりにあったら、
つるつるの卵のような肌になっていました!

私はあまりにも驚きを隠せず、
少し‥‥いや、かなり興奮気味に聞いてみました。

な、なぜ、そんなに肌がきれいになったのですか??

先輩は若干引きながら言いました。
私も最初は皮膚科に行ったよ。
でも、一時的に治せてもすぐに再発する。
ニキビは普段のケアが重要だ。

後で、私の肌トラブルを完治した
洗顔と化粧水のセットを教えるから試しに使ってみ♪
副作用もないし、安全だから人前でも恥ずかしくないよ

と言われてその場で即決しました。
今後も治らないケアにお金や時間を使うことに比べたら、
値段的にも安かったし、最後のチャンスと思った。

使ってみた結果‥‥
先輩のアドバイスは大正解!

たった1ヶ月で見る見るうちに
ニキビとニキビ跡が消えていく♪

毎日のように新しいニキビができていたのが
嘘のようにきれいな肌になった(泣)

本当に泣くほど嬉しかったです。
顔にピッタリと吸い付き、包み込むように
皮脂や毛穴の汚れを落としてくれる。

使う度にニキビが小さくなっていく。
お昼ごろになってもおでこがテカらない
使うのをやめても新しいニキビができなくなった

私が先輩に教えてもらい、
ニキビから解放された洗顔はこちらです。

「7万件以上のお悩み相談から生まれた!」
薬用ニキビ専用洗顔石けん
⇒ 【全額返金保証付き】の詳細はコチラをクリック
※ご注文が殺到し、製造が間に合わないようです。
気になっているならお早めに!

ニキビ跡に10年悩まされた。今では、
堂々とすっぴんで人前を歩けることが自慢です!
ニキビ跡専用の化粧水の詳細はコチラをクリック
※後3日まで!最大56%OFF!【60日間返金保証付き】

 

だけど、こんな凄い洗顔や化粧水でも
合う合わないってあると思う。

なので、ただ褒めるだけでなく、
向いていない人が間違って買わないために、
デメリットも書いておこうと思う

 

ニキビ専用石けんのデメリット

ニキビ専用の石鹸というだけあって、
テレビで話題沸騰中ですね!

埼玉テレビの「アイ・コレ・アイ」で紹介されました。
あの有名なオネェタレント・おぐねーが大絶賛してました。

だけど、そんな凄い石けんでも効果の無い人がいる。
まだ知らないあなたのために書いています。

乾燥肌の人は買わない方がいい!

乾燥肌なのにニキビができる人にはおすすめしません。
顔全体がカサカサしそうです。

というのも、専用石鹸だけあって、
ニキビの原因となる皮脂を毛穴の汚れごと洗い流してくれる

 

問題はその洗浄力
ふわふわの泡で毛穴の汚れを包み込みます。
なので、毛穴が詰まって炎症を起こすことを防いでくれます。

だから、ニキビができなくなるのです。

乾燥肌の人は今よりも乾燥してしまうので
保湿をたっぷりとする必要があります。
これなら乾燥せずにニキビ治療に専念できますね。

間違った洗顔方法をしている人

脂っぽい肌を嫌ってゴシゴシと顔を洗ってませんか?
かえって逆効果です。

洗顔料を付けてゴシゴシ洗ってしまうと、
ニキビに刺激を与えてしまい、炎症します。
さらに状態が悪化する。

洗いすぎで肌のバリア機能が無くなり、
正常な角質が作られず、毛穴の詰まりを引き起こす。
結果、ニキビが増えます。

 

そうならないために、
モコモコとしたキメの細かい泡がクッションの役目をして、
ゴシゴシ洗わなくても、あなたの肌を包み込むように
優しく洗いあげてくれます。

自分でもビックリするくらいニキビが目立たなくなってきました。
新しいニキビが全くできなくなった

クレンジングと洗顔後のケアが間違ってる

肌の健康は保ち方を間違えれば、
ニキビ専用石けんを使っても意味がない。

メイクを全然しない男性にとっては関係ないですが、
女性は洗顔以上にクレンジングが大切です!

実は、多くの女性がクレンジングを間違えているため、
ニキビができてしまったり、悪化させているのです。

あなたは知っていますか?
油はニキビの大好物なんです!

クレンジング剤には様々な物があります。
中でも使うと危険なのがオイルの入った商品。

毎日、メイクを落とした気になっているでしょうが、
オイル系をすすぎで完全に洗い流すことは不可能です。
実際には毛穴に残ってしまっています。

 

毛穴に残れば、
ニキビの原因であるアクネ菌やマラセチア菌が
大量に繁殖してしまい、顔の悩みとして現れます。

さらに、汚れたファンデやオイルが残っていると、
できてしまったニキビの炎症をさらに悪化させる。

メイクをするようになって、ニキビは増えましたか?

そういった悩みを防ぐためには正しい洗顔を知るべき。
もう悩まない!もう迷わない!
肌に悪い化粧品を使わなくても、メイクをしながらニキビ治療に専念できる。

たかが洗顔。
だけど、ニキビ専用石けんはここまで考えて作られてる

ニキビ跡には効果がない

使い始めて2週間くらいで新しいニキビができなくなりました。
どうやら、肌荒れもしなくなったみたいです。
とてもサラサラでスベスベします。

朝起きて、洗顔をしたら、
1時間後にはもう、おでこのテカリが悩みの種でした。
たった3日で丸1日サラサラしてるなんて奇跡のようです。

だけど、鏡を見ても、
肌がきれいになったように見えない。

正確にはきれいになってる。
テカリは無くなったし、新しいニキビもできない。
おまけに顔の赤みが減ってきた。

でも、一つだけ問題がある。
ニキビ跡があまり変化していない。

2週間だと仕方ないけど、
テカリとニキビが劇的に改善したもんだから、
ニキビ跡にも期待してしまった。

ニキビ跡は時間さえかければ自然と消えていくそうです。
肌は生え変わりますから、使い続ければ大丈夫です。

どうしても1ヶ月で減っていくのを見たいなら、
ニキビ跡専用の化粧水を一緒に使うのがおすすめです。

というのも、この石けんはニキビの予防に力を入れている。
新しくできなくなっても、ニキビ跡を消すには別の成分が必要

それぞれが専用のニキビケアなら1ヶ月月で劇的に効果が出ます。
私が使って効果があった大人気の化粧水も紹介します。

 

「7万件以上のお悩み相談から生まれた!」
薬用ニキビ専用洗顔石けん
⇒ 【全額返金保証付き】の詳細はコチラをクリック
※ご注文が殺到し、製造が間に合わないようです。
 気になっているならお早めに!

 

ニキビ跡に10年悩まされた。今では、
堂々とすっぴんで人前を歩けることが自慢です!
ニキビ跡専用の化粧水の詳細はコチラをクリック
※後3日まで!最大56%OFF!【60日間返金保証付き】

 

追伸:

私は8年間という時間を無駄に過ごしてきました。
この世に100%ニキビを治せる方法は無いからです。
なのに、ネット上では100%治る!と言って、
人の悩みにつけ込む洗顔や化粧水が氾濫しています

 

ニキビのせいで子供の頃からずっと苦しんでいた。
薬局の化粧品も全部試した。
皮膚科での治療にも力を入れた。
でも、すべて効果なかった。

 

テレビやネットでの誇大表現に望みをかけて
大金を投資しては騙される日々。
はっきり言って、100%ニキビに効く商品なんて無い!

なぜなら、肌の状態は人それぞれ違うからだ。

 

だからこそ、「ノンエー」と「リプロスキン」は凄かった!
初めて見つけた時、正直、うさん臭いと思った。

ニキビを予防?
( ゚Д゚)はぁ? なにそれw‥‥

こんな感じでした。
今思うとアホですよねw

 

この2つが凄いのは何といっても、購入者目線
絶対的なサポート体制でお悩み相談を全て解決!
ニキビが治らなければ全額返金してくれる。

効果がなければお金を返してくれるなんて‥‥
そんな会社は今まで、一つもなかった。

何度も期待しては裏切られ。
今度こそは!って思ってまた大金を奪われる。

真剣にニキビに悩んでいたからこそ、
お金がかかっても治したかった。。。
今まではドブに捨てたようなもんだったな。

 

ノンエーやリプロスキンの背中は
他のニキビケア会社も見習うべきだと思います。
もっと購入者のことを考えて欲しい。

私が実際に使い、実際に効果があり、
私の人生を明るくしてくれて、
自分の顔に自信をもてるようにしてくれた。

ノンエーとリプロスキンには感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、あなたのニキビが100%治ると保証できません。
しかし、私が8年以上も悩み、苦しみ続けた肌トラブル。
ニキビが簡単にできる肌なのに、2ヶ月でできなくなった

いつも、朝、顔を洗って1時間もすると
おでこのテカリに悩んでいたけど、
たったの3日でテカリも消えた。

私のできやすい肌を2ヶ月足らずで
肌質ごと改善したのですから、
あなたにも効き目がある可能性が十分にあります。

あなたは本当にニキビを治したいですか?
お風呂上がりのすっぴんで好きな人と見つめ合えますか?

少なくとも私は薬局の棚にある商品を
100以上は試してきました。
結果は効果があるどころか、ひどくなった物が多かった。

あなたにも同じ経験が一度でもあるなら、
まずはこれを試してみては?

という思いを込めてこの文章を打ち込んでいます。

正直、なれない文章をここまで書くのは大変でした。
それでも本気で苦しんでいる人を救いたい。

きっと私の経験は役に立つはずだ!と思って、
あなたに伝えています。

もし、効果がなくても大丈夫!
全額返金保証も付いていますし、
一度、試してみて欲しい。

というのが切な願いです。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事で書いていることはすべて私が体験したことです。
すべて事実であることを最後にお約束させて頂きます。

 

「7万件以上のお悩み相談から生まれた!」
薬用ニキビ専用洗顔石けん
⇒ 【全額返金保証付き】ノンエーの詳細はコチラをクリック
※ご注文が殺到し、製造が間に合わないようです。
 気になっているならお早めに!

ニキビ跡に10年悩まされた。今では、
堂々とすっぴんで人前を歩けることが自慢です!
ニキビ跡専用の化粧水の詳細はコチラをクリック
※後3日まで!最大56%OFF!【60日間返金保証付き】

 

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

管理人プロフィール

田宮
田宮
このブログの管理人です。
 
私は8年以上もニキビに悩み、苦しみました。
学生時代から、同級生にいじめられて、毎日死にたいと思っていました。
 
私にニキビができたのは小学5年生。一番他人の目が気になる年齢でしたから、「あいつキモいよね」と陰で言われてたり、「うわっぁ!汚い肌!」と目が合えば必ず言ってくる男子の言葉の暴力に、私の心は耐えきれませんでした。
 
私にとって学校生活は地獄でした。不登校になってしまい、中学卒業までまともに行けませんでした。。。
 
 
高校生になっても治らず、働けるようになったこともあり、バイト代のほとんどをニキビケア用品に使いました。
市販の塗り薬や洗顔など薬局の棚にあるもの全て使ったほどです。
 
そこまでして治したかった。。。でも、治らないどころか、ひどくなる一方でした。
私は意味がわからず、最後の希望として皮膚科へ行くことにしました。
 
皮膚科医に相談すると、ディフェリンゲルが処方されました。
副作用はつらかったけど、今までで一番効果がありました
 
このときの体験談を書いたので、皮膚科での治療に悩んでいるのなら、参考にしてください。
あなたが自分の笑顔に自信が持てるためのお手伝いが私にはできます。
→ 【体験談】ディフェリンゲルを使ってみた感想まとめ
 
Pocket