Pocket

ディフェリンゲルは塗るのをやめると元の肌に戻ってしまう。
塗り続けることでニキビをコントロールしようとする薬だから。

今あるニキビに対してしか効果がない。
新しくできてから、また塗るようでは
本当の意味で解決したとはいえない。

ニキビ患者は元々、肌質的にできやすい。

だから、どうせ治療をするなら、
“できにくい肌”を作って
二度とニキビに悩まない肌を目指したいよね。

■治療を続けるのが難しい本当の理由とは?

ディフェリンゲルは1年以上も塗り続ける必要がある。
塗ることでニキビの発生をコントロールしてる。
完全にできないわけではなく、減少するだけ。

それでも今までよりかは、
『お顔の印象(イメージ)が良くなるならいいいでしょ♪』
という感じだ。

でも、それだとニキビを完治できない。
できにくい肌を手に入れないと幸せになれない。

なぜ、完治しないのか?

この薬は途中でやめると元の肌に戻ってしまいます。
できやすい人は塗り続けないといけない。
薬を塗ることでニキビをコントロールしてるから。

それでも治るなら我慢できる。
でも、1年頑張っても効果が出ないことがある。

ずっと皮膚科に通うのも大変です。
結果的には、ディフェリンゲルが一番お金がかかるかも。

そもそも、ニキビの治療を1年以上も、
続けられる人がどれだけいるだろうか?

多くの患者さんは治療を途中でやめます。
副作用に耐えられないためです。

「ニキビ肌をきれいにできる」と希望をもって来院したのに、
顔に新たな症状が出るのだから、
治る前にストレスで心が折れてしまう。

しかも、一度あきらめると、
再び市販の化粧品を買い漁ったり、
美容エステとかでなんとかしようとする。

だけど、肌質を変えない内は何をしても
新しいニキビが次から次へと発生し、
問題が解決しないまま堂々めぐりをしてる。

大人になってもニキビに悩む方は、
元々、肌質的にできやすい人です。
肌質が変わらない内は、悩み続けるでしょう。

だから、ディフェリンゲルでは完治できない。

女性は生活を犠牲にしても治療を続けられるのか?

女性にとっては衝撃な事実があります。

女性は日常生活をしながら治療をするのは難しい。
皮膚医からニキビを早く治したいなら、
メイクをしてはいけないと言われる。

これはすごくストレスになるだろう。

それでなくとも、
ニキビで肌がボコボコになっているのに
ファンデーションも塗れないなんてありえない!

薬を塗るなら、化粧はまともにできません。
基本的にメイクはニキビを悪化させます。
あえてできるとすれば、ポイントメイクくらいでしょうか。

ニキビが他人に目立たないように、
アイラインや口紅を濃くするくらいです。
ボコボコの肌をファンデで埋めては悪化します。

しかも、かなり重要な事ですが、
妊娠中(授乳中も)の女性は使ってはいけない。

ディフェリンゲルは12歳未満に使ったことのない薬。
安全性が確保されていません。
海外の動物実験では奇形児が生まれました。

人間にもこのリスクがあるかもしれないから、
妊娠中(授乳中)の方は使わないでください。
子供を大切に想うなら、安心して使えるほうが良いですよね。

こうして考えると女性にはかなり厳しい治療となりそうです。

それでも、
「ニキビが治るなら耐えられる!」
と思える方なら大丈夫でしょう。

私は耐えられませんでした。

顔のニキビの数がゼロにならなくても印象が良くなればいい?
冗談じゃない!

今までさんざんと悩み、苦しんできたんだ。
ゼロにできるなら、そうしたいに決まっている!

もしあなたがスベスベな肌が欲しいなら、、
お願いです。最後まで読んでくれませんか?

この記事があなたの役に立つはずです。

■人生を変えた洗顔との出会い

ディフェリンゲルで治せなかった私は、
生活をしながら、安心して使える
「肌にやさしい洗顔は無いの?」と考えていた。

ある日、学生時代の先輩と再会した。
コスパ最強のニキビ専用洗顔「ノンエー」を教えてもらった。
ここでたった2ヶ月で人生は変わり始めましたね。

昔の先輩は私よりもひどいにきび顔だったのに、
今ではツルツルのスベスベになってました。
男性なのに肌のキメが細かく、女性も羨むほど。

きっと私に同情して教えてくれたんでしょうね。
先輩はこころよく、その秘密を教えてくれました。
(使ってみた感想はこの記事で読めます。)

この石鹸に副作用の心配はいりません。
完全な無添加で作られているから。
妊娠中でも授乳中でも安心して使えます。

何より驚いたのが、使い続けるだけで、
ニキビが予防できる洗顔だったこと。
治すこともできて、予防までできるなんて‥!

女性はメイクをしながら続けられる。
ディフェリンゲルと違って副作用がないから、
安心してファンデーションも使えます。
(※ダブル洗顔すればメイクも落とせます。)

私が一番感動したのは、新しいニキビができなくなったこと。
もう1年くらいできてないですね。

お風呂で1日1回の洗顔だけで、2週間後には悩まなくなった。
おでこや小鼻のテカリも嘘のように無くなりました。
あれだけ悩んでいたのにねw

しかも、石鹸だから簡単に使える。
今、使っている洗顔をノンエーに変えるだけ。

嬉しいのができにくい肌質に変えてくれるので、
途中でやめても元のニキビ肌に戻らず、
たった2週間で効果が出せたこと。

あれから2年間、ずっとリピートしてます。^^♪

使用の感想は<こちら>の記事で読めます。
ぜひ読んでください。

■返金保証は自信の裏返し

ニキビ専用の洗顔を選ぶ基準は、返金保証の有無です。
保証のない商品は結果を出す自信がないのです。
逆に言えば、全額返金保証を堂々と宣言している商品は信頼できる。

買う側は、実質“無料”で試せるようなもの。
効果がなければ返品すればいいから。
ネットで買うのって不安だけど、これなら安心して使えるよね。

全額返金保証は販売者が損をするから付けたがらない。
だって、治らなければ、返金しないといけないからね。
ちゃんと効果の出る洗顔を作らないと赤字で倒産!

これだけの負担を背負って、
患者のために治そうとするのはすごいよ。

他の企業も見習って欲しいよね‥‥。
お金がかかるのに全然効果ないもん。

その上、化粧水もセットで買わされたりで
結局‥‥高くつく。

そう思うと先輩が教えてくれた洗顔は
コスパ最強だ!
一つの石鹸で3~4ヶ月は保つから。

使用した感想を記事にまとめました。
コチラから見れます。
⇒ コスパ最強洗顔ノンエーの感想を書いてみた件

■絶対に後悔していた

私はきっと後悔してたでしょう。
今まで使った市販の洗顔も皮膚科の薬も
頑固なニキビには効果なかった。

あの時、すぐに決断して本当に良かった^^
買わなければ、今でも惨めな人生を生きてたと思う。

顔を見られるのが恥ずかしくて、
蒸し暑い夏の季節でもマスクを付けて仕事してた。
どうしても対人関係が上手くいかない‥‥。

この石鹸に出会わければ、一生ニキビに悩み、苦しんでいた。
皮膚科に通い、希望の見えない治療を続けてたと思う。

想像するだけで、ゾッとしますね(汗)

いつも使っている洗顔を変えるだけで、
こんなに人生が変わるなんて。
2年前は想像もしてなかった。

もしあなたが、私と同じように
ニキビに悩み、苦しみ、
ディフェリンゲルでの治療に疑問を感じているなら、

一度、この記事を読んでみてください。
⇒ ノンエーを使ってみた感想はコチラ

すぐに購入するよりも、
ノンエーの口コミを知ってからの方が、安心して使えると思う。

追伸:

最後まで読んでくれてありがとう^^

ここまで読んでくれた人なら、
きっとニキビの治療にも真剣なのでしょうね。

私としても一所懸命に書いて良かったです。

<この記事>にはあなたの悩みを解決する答えがあるはずです。

書かれていることを実践して、
すっぴんで人前を堂々と歩けるようになってください。

笑顔がきれいな女性はモテますよ^^♪

 

 

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

管理人プロフィール

田宮
田宮
このブログの管理人です。
 
私は8年以上もニキビに悩み、苦しみました。
学生時代から、同級生にいじめられて、毎日死にたいと思っていました。
 
私にニキビができたのは小学5年生。一番他人の目が気になる年齢でしたから、「あいつキモいよね」と陰で言われてたり、「うわっぁ!汚い肌!」と目が合えば必ず言ってくる男子の言葉の暴力に、私の心は耐えきれませんでした。
 
私にとって学校生活は地獄でした。不登校になってしまい、中学卒業までまともに行けませんでした。。。
 
 
高校生になっても治らず、働けるようになったこともあり、バイト代のほとんどをニキビケア用品に使いました。
市販の塗り薬や洗顔など薬局の棚にあるもの全て使ったほどです。
 
そこまでして治したかった。。。でも、治らないどころか、ひどくなる一方でした。
私は意味がわからず、最後の希望として皮膚科へ行くことにしました。
 
皮膚科医に相談すると、ディフェリンゲルが処方されました。
副作用はつらかったけど、今までで一番効果がありました
 
このときの体験談を書いたので、皮膚科での治療に悩んでいるのなら、参考にしてください。
あなたが自分の笑顔に自信が持てるためのお手伝いが私にはできます。
→ 【体験談】ディフェリンゲルを使ってみた感想まとめ
 
Pocket