Pocket

8%e5%b9%b4%e9%96%93%e3%81%ae%e3%83%8b%e3%82%ad%e3%83%93%e5%b8%b8%e9%80%a3%e3%81%ae%e8%82%8c

赤く腫れ上がる赤ニキビで毎日悩んでいるあなたへ。

話し相手の目線が気になって仕方がない…

マスクなしで外を歩けない…

 

私もずっとニキビに苦しんできました・・・

私は小学5年生から20歳になるまでニキビに悩みました。

繰り返しできるニキビに子供の私には耐えれませんでした。

その期間は実に8年。 地獄のような日々でした。

↓これが私のニキビです。 顔中に広がっています。

ニキビという次元を超えている

毎日、朝起きると顔を洗うために鏡を見ますが、見るたびに自分の顔が嫌になり、自分に自信を持てませんでした。

好きな人に積極的に話しかけることも、連絡先を聞くことも恥ずかしくてできません。

このまま、恋人もできないまま1人で人生を終えるのか・・・

そんなことを思うと毎日が地獄でした。

 

 

顔を見られるのが恥ずかしくて、マスクが手放せませんでした。

被害妄想だけど、「どうせ、ニキビがあるから気持ち悪がられる」って思ってましたね。

夏の暑い日でも、学校に行くときは必ず付けていました。 社会人になってからもその生活は変わりません。

 

肌が汚いことで自分に自信がなく、きれいな人を妬むようになりました。 

周りの友だちは肌がきれいなのに、どうして自分だけこんなに悩まないといけないんだ!」って。

その度に、自分を攻めて、すごく辛かったです。

 

 

努力はしているのに一向に治らない。

本当に家から出たくなくて、仕事以外では外に出なくなりました。

こんな自分が恥ずかしいし、一生治らないとあきらめていました。

 

そんなある日、私の人生を変える出来事が起こりました。

 

医学部の先輩におすすめされたニキビケア方法

医学部の先輩

高校時代の友人たちと集まったとき、先輩と再会しました。

先輩は私以上のニキビ顔で、ブラマヨの吉田さんみたいにデコボコ肌でした。

なのに、久しぶりにあった先輩は、卵のようなツルツル美肌になっていました!

 

一体、どんな方法を使ったのか?

私は少し興奮気味に、「なぜそんなにキレイになったのか?」と聞きました。

 

繰り返しできないためのニキビケアが重要!

先輩が言うには「ニキビは予防するしかない。 今あるニキビが完治しても、新しくでき続けるなら意味がない!

まったくその通りだと思いました。

一時的に治っても繰り返しでき続けるなら、永遠に悩み続けることになる。

 

こんな人生は嫌ですよね?

私は嫌です。

一生、自分の顔に自信が持てず、マスクをつけ続ける人生なんて、嫌だ!

 

 

先輩も最初は皮膚科に行ってみたそうです。

そこでディフェリンゲルが処方されました。

しかし、ディフェリンゲルでは一時的に治せても、塗り続けないと新しいニキビが繰り返しできたそうです

 

私と同じですね。

私も皮膚科に行っても繰り返しニキビができ続けました。

 

このまま一生ニキビに悩まされて、彼女もできないまま1人で人生を終えるのか・・・

毎日、こんなことを考えては、涙で枕を濡らしたそうです。

でも、とある洗顔と出会って、悩みが一切なくなったそうです。

 

洗顔を変えるだけで治せるのか?

信じられませんでした。 皮膚科でも治らなかったのに・・・

でも、私は実際にキレイになった先輩の肌を目の前で見てるので、信じるしかありませんでした。

 

どうせなにやってもダメだったし、「この方法で治るなら!」と、騙されたと思って試してみることにしました。

結果は・・・大正解でした!

↓これが使用後の写真です。

1年後の写真 キレイになった

 

↓これが使用前の写真です。

ニキビという次元を超えている

写真は、使い始めて3ヶ月になります。

 

最初は頬の大きな赤ニキビが見る見るうちに小さくなりました。

大きなニキビが小さくなる頃、小さなニキビはいつの間にか消えていました。

鏡を見るときは大きな赤ニキビばかり見ていたので、小さなニキビが見えなくなったのは、使い始めて2週間後のことでした。

 

 

あれだけ気になっていたニキビの赤みも1ヶ月もすれば気にならなくなりました。

ニキビ自体もそうなんですが、一番嬉しかったことは、

自分の顔に自信が持てるようになり、仕事以外でも外出する回数が増えたこと。

 

今では、好きな人と目があっても堂々としていられるし、会社の同僚たちと仕事帰りに飲みにいけるようになりました。 

もちろんマスクはしていません。

 

 

肌がツルツルになったおかげで笑顔が増えました。

1年前は繰り返しできては、赤く腫れ上がるニキビに落ち込んでばかりでした。

でも、今では毎日のように鏡を見るのが楽しみ!

 

ニキビケアは継続が大事だから、毎日使える石けんは、ケアを続けやすいのでおすすめです。

 

コスパ最強のニキビ専用石けん

石鹸の泡

私が医学部の先輩に教えてもらい、ニキビから解放された洗顔はコチラです。

⇒洗顔だけで自分の顔に自信を取り戻せる! 詳細はコチラ

これなら、今まで何をしても治らなかった私たちでも安心して使える。

ニキビのない幸せな人生を手に入れることができる!

 

一度、騙されたと思って使ってみてください。

子供でも安心して使えるし、ディフェリンゲルのように副作用もない。

すべて国産のこだわり抜いた原材料で、完全無添加。

 

何より、驚いたのは、試して効果がなかったら全額返金してくれるとこ。

こんなことして大丈夫なの?」って思ったけど、それだけの自身があるんだね。

誰が使ってもニキビを治せるって自信が。^^ すごいね!

 

「完治した人」と「繰り返しでき続ける人」の人生の違いは?

結婚式 花嫁

「完治した人」の人生はとっても幸せです。

  • 鏡を見るのが楽しい。
  • 気持ちが明るくなった。
  • お化粧が楽しい!
  • 大好きな人と、特別な日を笑顔で過ごせた。
  • 人と自信を持って会える!!

完治した人の人生は常に希望で満ちています。

毎日のように男性から肌を褒められるようになります。

 

これは私の友人の話です。

好きな人から「お前、最近、肌きれいになったよな」と言われるようになり、彼氏にプロポーズされたそうです。

友人もひどいニキビに悩まされていました。

でも、肌がキレイになっただけで、彼女の人生は一気に幸せになりました。

 

それに比べて、「繰り返しでき続ける人」はどうでしょうか?

家に引きこもる

  • マスクを人前で外せない。
  • 人と目を合わせるのが怖い。
  • 話している相手の目線が気になる。
  • 恋人がずっとできないまま1人で孤独なのは不安。
  • 家から出たくない。
  • 鏡を見ると自分の顔に、吐きそうになる。
  • 死にたいと思うようになった。
  • 厚化粧をしないとデコボコ肌を隠せない。
  • ニキビ跡の赤みがずっと残ってる。。。

繰り返しできる人の人生は、
すごく惨めで、悲しい人生ではありませんか。。。

 

ニキビが繰り返しでき続ける。

もう一生マスクを外すことはできない。

外出するときはいつも人の視線にビクビク怯えながら、恥ずかしい思いをして生きなければならない。

 

こんな惨めで悲しい人生は嫌ですよね?

せっかくなら、人生を思いっっっきり楽しみたい!

そのためには、ニキビが繰り返しできる肌質を変えるしかない!

 

ニキビに悩み続ける人生は残酷だ…

soap_11

私はこの石けん出会ってなかったらと思うとゾッとします。

恋愛は積極的になれず、今でも恋人すら作れなかったでしょう。

このまま一生、恋人ができないということは、結婚もできないし、子供も産まれることがない。

 

私は一生、幸せになれないんだと思いました。

そんなことを考えると何をする気もおきません。

なるべく人と関わらないように家に引きこもったり、仕事や外出時は常にマスクを使用し、今でも変わらないゴミのような人生を生きていたと思います。

 

ニキビが繰り返しできなくなる。

ノンエー 3ヶ月後の肌

新しいニキビができない。

ただそれだけで毎日鏡を見るのが楽しくなりました。

使い始めて2週間で小さなニキビは無くなり、1ヶ月でマスクを付ける必要がなくなった。

 

少しずつですが、私の性格も明るくなりました。

だって、使い続ければニキビが減っていく上に、新しくできない肌にもなれたんですから!

 

こんなに嬉しいことはない! 

洗顔だけで治るなんてすごい!!

もっと早くに知りたかった。。。

 

失った時間は取り戻せない

ニキビは病気だと思います。

見た目が悪くなるだけじゃなく、本人の性格も暗くする。

自分の顔に自信が持てなくなり、マスク無しでは生活できない。 

時間だけが風のように過ぎ去ります。

 

私は8年間もこんな苦しみを味わってきました。

夏の暑い日もマスクで生活したり、人に見られるのが恥ずかしくて、髪の毛でおでこを隠して生活したり・・・。

毎日、毎日、惨めで泣きそうな人生でした。

 

 

先輩に教えてもらった方法がなければ、今でも人の目を気にして、ビクビク怯えながら暮らしていたでしょうね。

あなたがもし、私と同じ苦しみを持っているなら、
一度試してください。

⇒洗顔の詳細はコチラ

時間だけは何もしなくてもアッという間に過ぎ去ります。

行動した人だけがどんどん幸せになっていく中、
行動しなかった人はどんどん不幸になるのが人生です。

 


管理人オススメのコンテンツ

    1. 【体験談】8年間悩んだニキビがたった90日で克服できた物語
    2. 【体験談】医学部の先輩が教えてくれたニキビケア方法とは
    3. 【体験談】ノンエーを実際に使ったみた感想のまとめ。
    4. 【体験談】ディフェリンゲルを使った感想のまとめ。

 

 

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

Pocket

ページの先頭へ