Pocket

15歳のときに自殺を考えるほどニキビに苦しみました。それから多くの洗顔・治療法を試し、その度に裏切られてきました。そんな私が、とある石けんとの出会いで、ニキビに悩むことは二度となくなりました。

ノンエー 無添加石けん

bottun

知ってますか?ニキビは年齢とともに変化します

年をとると、ニキビの種類が変化します。

思春期は皮脂が毛穴に詰まるのが原因です。

大人ニキビは突然、顔中にできたり、アゴに集中してできます。

ストレスや食生活もニキビができる原因になる。

女性なら生理がくる度に悩んでいる人も多いね。

 

そんなしつこいニキビですが、石けんでキレイに治療することがでます。

この記事はニキビ専用石けんの“使ってみた感想”をまとめました。

あなたがニキビで悩み、苦しいなら、3分間だけ読んでいただけませんか?

なぜ、そのニキビ専用石けんを選んだのか?

soap_11

私は皮膚科に通っていました。

しかし、処方されたディフェリンゲルでは治らなかった。

塗るのをやめた後は、様々な種類のニキビケアに手を出したけど、効果はなかったです。

 

治療をあきらめようとした時、先輩と再会しました。

この石けんなら治すだけでなく、使い続ければ“ニキビのできない肌”に変える効果がある

話を聞いた私は「洗顔だけでニキビを治す」という考え方に惹かれました。

 

ディフェリンゲルでは完治しなかった。一度やめるとまた、できてしまう。

正直、皮膚科の薬をずっと続けることに自信がありませんでした。

 

洗顔ならお風呂で使うし毎日のことだから、すごく気楽でした。

使う度にニキビのできない肌になる。

時間とお金をこれ以上、無駄にしないで済むのも魅力的でしたね。

 

そして先輩の紹介で買ったのが「ノンエー」というニキビ専用の石けんでした。

 

この記事では実際にノンエーを使ってみた感想をまとめました。

  • 購入したときの梱包の様子。
  • どんな感じで届くのか?
  • 使い方や使用感は?
  • 何日目で効果が出たのか?などなど、

画像や動画付きで詳しくまとめたので、感想をいただけませんか?

 

購入してから届くまでの流れは?

ネットで注文してすぐに届きました。福岡からです。

届くスピードは国内最速では?と思うほど超早いです! 私は大阪ですが、翌日に届きましたね。

お店の対応もよく、メールで配送日時を知らせてくれました。

 

嬉しかったのが時間指定ができることです。

私はお昼12時までで指定しました。

配送時間もピッタリだったので、待つ間のソワソワ感がなかった。

だいたい通販っていつ届くかわからないから、外出どころか、トイレにも行きにくいんですよねw タイミングが悪いときに限ってピンポーンってなります(笑)

 

届いた中身を画像付きで公開。

届いたときの梱包の様子です。
konpo_03
白い箱がとてもオシャレです^^♪

中身を開けるとこんな感じです。
konpo_09
底にピンクの紙が敷かれています。

すごく印象がよく、めっちゃ「センスのいいメーカーだな」と感じました。

 

開けてすぐ、お客さんの相談にのってる人の挨拶文が入ってました。

挨拶文の中で、ノンエーを作った切実な理由が語られてます。

  • ニキビが原因で自分の子どもたちが人目を避けるようになったこと。
  • ニキビを治したくても安心して使える洗顔がなかったこと。
  • 無添加のニキビ専用石けんを作るのに20年もかかったこと。

konpo_13

子どもたちと同じように苦しんでいる人をひとりでも多く救いたい!」という熱い気持ちが小冊子に書かれてます。

他にも、下記のことが詳しく書かれてました。

  • 使い方のコツ
  • 泡の作り方
  • 洗顔の手順
  • すすぎ洗いの順序

シーズン別のスキンケアのコツも親切に解説してくれています。これはかなり勉強になります!

お肌の性質(脂性肌・乾燥肌・敏感肌・混合肌)によって、「洗顔方法は変わる」といった情報も知れてよかったです。

 

そして、中身を並べてみると、
soap_05

  • ニキビ専用石けん「ノンエー」
  • 泡立てネット
  • ニキビ専用ローション
  • 保湿ジェル。
  • 旅行などに使える小さい石けん(成分同じ)。

洗顔石けんの他に、公式ページで購入した人だけがもらえる特典が全部入ってました!

 

ノンエーを使ってみた感想。

届いてさっそく使ってみました。

soap_11

きれいに泡立てるには、泡立てネットを使います。

説明書通りにやれば、ハンドボールくらいの泡ができます。

 

フワッと顔に優しくのせて洗います。

ポイントは肌に直接触れないようにします。

パフパフと押したり、引いたりして洗うのが、毛穴のつまりと汚れが一番とれやすかったです。

 

匂いは全然しませんね。完全に無臭です。
泡の弾力がめっちゃすごく、逆さにしても落ちることがありません!
普通の石けんならダラダラとたれて、泡が台無しになるのに…。

実際に洗顔してみると、泡が肌に吸いつくようにニキビを包み込んでくれます。
今まで味わったことのない感触で言葉で説明するのは難しいのですが、私はホイップクリームに包まれているようなやさしい感覚にウットリしてしまった♪

石鹸の泡

この泡はめっちゃ気持ちいいので是非とも参考にして欲しいですね。

 

※キレイな泡の作り方を動画にしました。こんな感じで作ればモコモコ泡になります。

参考:【ノンエーを使ってみた動画】

 

最初は泡立てるのに失敗しました。

説明書を見ずに、いきなり泡立てました。
写真にのっている泡みたいに、ふわふわにならなかった。

ノンエー イマイチの泡

でも、適当に作っただけでもかなりの泡立ちでです。
普通の石けんではこんなモコモコな泡を見たことが無いです。
5日も使っているとアッという間に公式写真のような泡が作れるようになります!

 

洗顔をして気づいたこと。

洗顔をする時間は長くても30秒です。
ノンエーなら長く洗顔しても効果は変わりません。
長い時間、肌を洗顔するのは乾燥する原因を作ってしまう。

特に重要なことだけど、ゴシゴシと洗顔するのは絶対NGです!
私はノンエーの前はスクラブ洗顔でゴシゴシ洗ってました。
今思うと、肌が荒れてニキビが悪化していたのは、洗顔のやり方を間違えていました。
強くコスると、ニキビは治らず、肌が荒れます。

洗顔をするときはニキビと手が直接あたらないように、濃密な泡でパフパフするのが、ニキビ跡にならずキレイに治す方法です。

 

使い方のコツは?

使い方は、泡でやさしく押したり、引いたりしてパフパフするイメージです。
濃密な泡を押しこむことによって、ニキビを包み込みます。
そこから、引くことによって、毛穴のつまりや汚れを泡が一緒に吸いだしてくれるイメージです。

 

誘惑に負けず、30秒で洗顔を終わらせる。

ふわふわの泡があまりに気持ち良すぎて、長く使っていたいと思ってしまう。
だけど、長く使うと肌が乾燥しやすくなるので、説明書の通りに使うのが一番ニキビが減った。
洗顔後は一緒に届いた特典の化粧水と保湿ジェルを使って整えます。

30秒以内でパフパフ洗顔をし、水で洗い流す。
最初はヌルヌルとしますが、半分くらい流れてからは、急にツルッっとキレイに汚れが落ちます。肌がパッと明るくなりましたね^^♪

使った直後はサラサラしすぎて、オイリー肌に慣れている人は落ち着かないかも。

 

使い始めて3日目で効果を実感!

最初の変化に驚いたのは、おでこの“テカリ”です。
ノンエーを使う前は、洗顔後、2時間もすればテッカテカでした。

オイリー肌のせいで学生時代は「あぶらギッシュ」とひどい名前で呼ばれてつらかった。
今でも思い出すと胸がしめつけられる思いです。

イジメられるほどひどいオイリー肌なのに、夕方になってもサラッとしているのです!
この効果には本当に驚きましたね。
今までにコレほどすぐに変化に気付ける洗顔はなかった。
同じ3日目でもディフェリンゲルだと副作用に悩みはじめるときだ(汗)

 

お金がない学生にはコスパ最強だった!

コスパがすごく良いのは、1つの石けんが3ヶ月保つこと。
1ヶ月あたりで考えたら、約1000円ほど。1日で考えたら、たったの33円。

私がノンエーを知ったときは学生だったのでお金がありませんでした。
皮膚科に行くごとに3000円以上も診察代と薬代に消えていった私からすれば、月1000円で、毎日の洗顔をノンエーに代えるだけで、ニキビを治療できるなら「安いもんだ!」と思いました。

しかも凄いところは値段だけじゃない。
ディフェリンゲルのときとは違い、副作用に悩まず安心して続けられる。
女性にとっても嬉しいのは、妊娠中(授乳中)でも使える。
無添加で防腐剤も入ってないから、アトピーがあっても使える。

この値段で完全無添加のニキビ専用石けんを作れるのはすごいと思う。
ほぼ、高級化粧品並みの効果だよ。

 

使い始めて2週間後のお肌の調子は?

2週間もすると新しいニキビがほぼ、できなくなりました。
くすみや汚れが落ちて、顔の色が明るくなった。
ディフェリンゲルでもこんなに早く、効果はなかったのに…

ノンエーを使う前にもおでこと鼻の頭に7つほどのニキビがあったけど、見る見るうちに小さくなっていきました!
洗浄効果はかなり高いですね。小さいニキビなら3日で跡にならずに消えます。

 

予防に力を入れて肌の再生力を引き出す!

一番嬉しかったのは、新しいニキビができなくなったこと。
ノンエーの凄いとこは「ニキビの予防」ができるとこ。
ニキビができる原因って人それぞれ違います。だから、皮膚科でディフェリンゲルを処方されても、効果のでない人が必ず現れます。

だけど、肌が本来持つ、再生力を引き出したり、初めからニキビのできにくい肌質にしたりすれば、ニキビの悩まない肌になるのは当然ですよね。

ノンエーにはヒアルロン酸やコラーゲンも含まれてるから、使い続けると肌がすっごいスベスベになりました!
私の肌はニキビでボコボコだったのに、スベスベな肌なんて何年ぶりだろうか…

 

日光にあたってもシミにならない。

使っているのは無添加の石けんなので、堂々と外出ができます。
ディフェリンゲルのときのように日焼けの心配をする必要がなくなりました。
皮膚科に通ってたときは蛍光灯の光にも気を付けてたのに、今では日焼けの心配をする必要がない。

ディフェリンゲルは光に弱いから、簡単に肌がシミになってしまったことがある。
いつも肌のことを気にかけて生きるのって苦しかったから、良かった。

 

赤ちゃんでも安心して使える。

無添加で防腐剤もなし。国産の天然成分に限定して作っている。
スーパーで売ってる石けんより安全で、美容効果が高い。
そして赤ちゃんにも使える。妊娠中の女性も安心。

石けんひとつでこの値段は少し高めに感じたけど、1ヶ月あたりで考えたら、市販の化粧品や皮膚科へ行くことより、ずっと安いと思った。

 

2週間後の洗いあがりは?

3日目よりサラサラしています。
毛穴のつまりや皮脂がごっそりと抜けて、洗顔後もベタベタせず、サラッとしています。
ノンエーを使う前は洗顔したら、2時間後には皮脂が浮き出てきて、おでこがでテカってました。

なのに、たった2週間で洗いあがりの肌はキメが細かくなり、ツヤがある気がします。
ネットの口コミでは、すごく乾燥するって聞いたたけど、特にカサカサしなかったな。私はサラサラと気持ちよかったです。

ニキビ跡は赤みがマシになったくらいで、まだハッキリとしません。
まぁ2週間だとこんなもんでしょうね。

 

2週間たって気づいたこと

やっぱり洗顔を長くしすぎたり、1日に何度もするのはNGのようです。
長く付けると肌がつっぱるように感じましたし、何度も使うと乾燥しました。

毛穴のつまりや汚れをきれいに洗い流すは、強い洗浄力が必要。だけど、安心安全に使えなければいけない。だから、1日1回、30秒なんでしょうね。

どの洗顔フォームや石けんでも、肌に長いこと洗浄成分を触れさせておくと肌荒れします。
ノンエーは乾燥するだけで、肌荒れしないのが嬉しいですね♪
乾燥したら保湿に力を入れます。すると、次の日の夕方までサラッとしてました^^。
まるで夢を見ているようです(泣)

 

スベスベ肌を手に入れたあの日を忘れられない

3ヶ月間も続けると今までニキビに悩んでいたのがウソのようなスベスベ肌になりました。
突然アゴにニキビが大量発生してたのに、全然できなくなった。

ずっとむきたての卵みたいな肌に憧れていたので、夢が叶って嬉しい!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ノンエー 3ヶ月後の肌

鏡を見る度に泣くほど嬉しい^^

あなたが本気でニキビに悩んでいて、何をやっても上手くいかなかったのなら、一度、使ってみることを強く勧めます♪
→ ノンエーの詳細はこちら

 

たった2ヶ月でニキビから開放してくれたノンエーに感謝しかありません。

私の肌で効果あったんだから、あなたもきっと美肌になれますよ^^。

幸せな人生を手に入れてください。

 

こんな人におすすめ

  • 洗顔後すぐに肌がベタベタになりやすいオイリー肌の人。
  • 学生であまりお金がなく、コスパが良い治療法を探している人。
  • 洗顔だけで、楽してニキビを無くしたい!
  • 過去に皮膚科でニキビが治らなかった人。
  • 妊娠中(授乳中)でディフェリンゲルや漢方などの飲み薬が使えない人。
  • 毛穴の黒ずみが気になる人。
  • 鼻の角栓を取り除きたい人。
  • 突然、アゴに大量のニキビができた人。
  • 生理が来る度にニキビができる人。
  • アトピーなど、何らかの理由でニキビの薬が使えない人。
  • 原因不明の大人ニキビに苦しんでいる人。
  • 「治ったと思ったらまたできる」の繰り返してる人。
  • とにかく早く、顔中にある赤ニキビを消し去りたい!人。

 

こんな人には向いてないかな…

  • 皮膚科の薬で効果がでている人。
  • 3ヶ月も使えるコスパの良さが理解できず、「1個で3000円もするなんて高い!」と納得できない人。
  • 通販で買うことにめっちゃ、抵抗のある人。

買う前に気を付けるべき、4つのポイント!

実際に購入すると色んなことに気づけるものですね。
ぜひ、買う前の参考にしてください。

 

ノンエーが届くまでの時間が超早い!

私は大阪に住んでいますが、翌日に届きました。
遅くても2日以内には届くそうです。

さらに嬉しいのは、時間指定ができます。
私はお昼の12時までに届けてくれるよう指定しました。
お店の対応はとても丁寧で、メールで配送日時を知らせてくれます。
配送業者も時間ピッタリで来てくれるので、対応に困ることはないでしょう。

 

効果がなかった場合の返金方法は?

返金するなら、本品(大きい石けん)を使ってはいけません。
特典の無料プレゼント「お試し用の12g」を先に使います。
本品は100gなので8分の1くらいの小さい石けんです。

私は旅行で使いました。10日分くらいは使い続けられましたよ。

ノンエーは使い始めると3日でテカリが無くなり、2週間後には新しいニキビができなくなりました。
小さい石けんを使い切っても何の効果も得られないなら、プライマリー(会社)に電話をすると、本品の返却と同時に、すぐに銀行口座に払ったお金を振り込んでくれます。

 

公式ショップでなければ返金対応してくれない。

買うなら必ず「公式ページ」で買ってください。
返金対応は公式で買った人にしかありません。
楽天市場でも売っているそうですが、ここで買った場合は返金保証は付いていませんし、特典もないそうです。販売会社が違うからでしょうね。

私は本品をいきなり使用しました。
だけど、返品しようとまったく思いませんでしたね。
やっぱり、ニキビが見る見るうちに減っていたので、目に見える結果があったからこそ、信じられた。

しかも、完全国産で無添加、防腐剤なし。赤ちゃんにも安心して使えて、ニキビの原因となる皮脂をコントロールし、サラサラ肌にしてくれます。

どうせ返品しないと思うけど、電話番号を調べておきました。

「プライマリー化粧品 お客さまコールセンター」
電話: 0120-374-475
営業時間: 9:30~17:00(月~金)
(返品は商品到着から8日以内)

 

良いことしか書かれていない口コミは信じない。

無添加で安心して使えても、洗顔には合う合わないがある。
合わない化粧品を無理やり勧めてくる人から買うと後悔する。

特に最近、ノンエーは口コミで大人気になったため、サイトが大量に乱立しています。
その多くが良いことしか書かれておらず、悪い点が書かれていない。
良い点や悪い点は実際に使用してみないとわからないはずです。
使ってないのに適当に書いている人の言葉は信じないように。

 

→ 実際に、ノンエー試してみた感想はコチラ

先輩たちの体験談が私に勇気をくれました。
一度読んでみてください。

 

追記:1年間、使用し続けました。

今ではこれだけ肌がキレイになりました。
ノンエー使って以来、ほとんどニキビはできていません。

1年後の写真 キレイになった

 

友だちからも「肌きれいになったね」って言われるようになりました♪

今までの人生が嘘のように明るくなって、自分の顔に自信がもてるようになりました。そして、人生で初めて恋人ができた。
心に余裕があると、人前でも堂々としていられますね^^。

1年前の私は、顔を見られたくない気持ちから、いつも下ばかり向いて、人と目を合わせられませんでした。
ニキビが無い人生はこんなにも幸せな気持ちでいれるんですね♪

→ノンエーの詳しい詳細はコチラ

 

最近では私の知識を頼って、友だちの女の子に肌トラブルで相談されるようになりました。
その子も頑固なニキビ肌で10年間悩んだそうです。
私が治した方法を教えてあげました。

 


管理人オススメのコンテンツ

    1. 【体験談】8年間悩んだニキビがたった3ヶ月で克服できた物語
    2. 【体験談】医学部の先輩が教えてくれたニキビケア方法とは
    3. 【体験談】ノンエーを実際に使ったみた感想のまとめ。
    4. 【体験談】ディフェリンゲルを使った感想のまとめ。

 

 

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

管理人プロフィール

田宮
田宮
このブログの管理人です。
 
私は8年以上もニキビに悩み、苦しみました。
学生時代から、同級生にいじめられて、毎日死にたいと思っていました。
 
私にニキビができたのは小学5年生。一番他人の目が気になる年齢でしたから、「あいつキモいよね」と陰で言われてたり、「うわっぁ!汚い肌!」と目が合えば必ず言ってくる男子の言葉の暴力に、私の心は耐えきれませんでした。
 
私にとって学校生活は地獄でした。不登校になってしまい、中学卒業までまともに行けませんでした。。。
 
 
高校生になっても治らず、働けるようになったこともあり、バイト代のほとんどをニキビケア用品に使いました。
市販の塗り薬や洗顔など薬局の棚にあるもの全て使ったほどです。
 
そこまでして治したかった。。。でも、治らないどころか、ひどくなる一方でした。
私は意味がわからず、最後の希望として皮膚科へ行くことにしました。
 
皮膚科医に相談すると、ディフェリンゲルが処方されました。
副作用はつらかったけど、今までで一番効果がありました
 
このときの体験談を書いたので、皮膚科での治療に悩んでいるのなら、参考にしてください。
あなたが自分の笑顔に自信が持てるためのお手伝いが私にはできます。
→ 【体験談】ディフェリンゲルを使ってみた感想まとめ
 
Pocket