Pocket

自分の顔に自信がないあなたへ

 

ディフェリンゲルは良い薬だと思います。
迷ってるなら一度は使ってもいいと思ってる。

でも、もし治らなければ?

時間とお金が無駄になる。
効果がでるのに3ヶ月以上はかかりますから、
最低3ヶ月は無駄になります。

何より、一時的に治っても
1年以上は塗り続けないといけない。

ニキビの“できやすい人”だと、
でき続ける限り、ずっと塗り続ける必要がある。
もちろん、やめると再発します。

私は皮膚科で治療したことがありますが、
この薬に失望して、
別の方法でニキビを治しました。

もしあなたがまだニキビに悩んでいるなら、
お願いです。
3分でいいので読んでみてください。

私のニキビを完治した方法が
あなたの役に立つなら、嬉しいです^^

■お肌にやさしい石鹸

私が紹介する「ノンエー」はお肌にやさしい無添加の石鹸です。

  • 副作用で肌がボロボロ。
  • 妊娠中(授乳中)で赤ちゃんへの影響。
  • アトピー持ちで添加物の入っている化粧品が無理。

このような方でも安心して使えます。

洗顔も簡単にできます。
手に少量付けて、たった3回こするだけで、
綿あめのようなモコモコ泡が立ちます。

ニキビは直接触ると悪化します。
絶対にゴシゴシ洗ってはいけない。
だから、触らなくても泡でパフパフするだけで毛穴の詰まりを取る洗顔を使う必要があります。

もちろん、副作用はありません。
赤ちゃんでも安心して使える無添加です。
これが、私がノンエーをおすすめする理由です。

とはいっても、
いきなり違う洗顔を使うのは
勇気のいることだと思います。

今まで使ってきた物がある。
洗顔、化粧水、皮膚科の薬、‥‥。

お願いです。
一度私の体験を読んでくれませんか?

私がニキビを治した経験はあなたの役に立てるはずです。

■私がディフェリンゲルをやめた理由は‥‥

私がディフェリンゲルをやめて、
ニキビ専用の洗顔石鹸を使うようになったのは次の理由からでした。

ニキビが再発したのです。
この薬は一度塗ったら、
塗り続けないとニキビを治せない薬だった。。。

ニキビができる人は“できやすい”から悩んでいるのであって、
一時的にマシになっても、一生、悩み、苦しむ日々が続くなら、塗り続ける意味がない。
そう思ったからです。

しかも、完治しなかったのが精神的につらかった。
1ヶ月以上も副作用に耐え、3ヶ月後には効果が出るといった医者の言葉を信じた。
でも結果は、半年使っても半分も減らなかった。

治らないし、
やめると元の肌に戻るしで、
私は皮膚科での治療に完全に心が折れました。。。

 

■ノンエーとの出会い

そんなときに出会ったのがノンエーです。
先輩からの紹介でした。
先輩は昔、私が同情するほどひどいニキビに悩んでいました。

久しぶりに会った彼は、別人か?って思うほどに、
驚くほど肌がきれいになっていました。

元々、ニキビがなければカッコイイ人でした。
キリッとした二重で、阿部寛さんによく似た渋い顔です。

ニキビの無くなった彼は、驚くほど自信に満ち溢れていて、
今は女性からモテモテの人生を送っていると自慢してきました。

最初はちょっとだけ「イラッ」っとしたけど、私は、彼に憧れました。
だって、21歳なのに恋人が一度もできたことがないし、
鏡で自分の顔を見るのも嫌なほど、自分に自身がもてなかった。

いつも下ばかり向いて生きてきました。
仕事場では夏でもマスクを付けていました。
他人の目を気にしては、被害妄想に押し潰れそうでした。

今思えば、周りの人間はそこまで自分に興味が無いはずなのに。。。

そこで彼に教えてもらったニキビケアセットが
ノンエー』と『みんなの肌潤糖【クリア】』でした。

 

■使い始めた結果は?

結果は‥‥大成功!

この洗顔と化粧水を使うと、
見る見るうちにニキビが消えていき、
2ヶ月後にはほぼ“完治”と言ってもいい状態になりました。

ビフォーアフター
(※こんな感じ。)

私は先輩から教えてもらったニキビケアセットに感謝しました。

ノンエーの凄いところは“新しいニキビができなくなる”ところ。
ニキビの元となる皮脂をコントロールし、毛穴の詰まりを無くしてくれます。
その上、ディフェリンゲルで痛めた肌を再生してくれます。

再生してくれる成分はリピジュア。
これは最新の皮膚医療に使われている成分で、
主に、火傷の治療に使われています。

今まで無茶な治療や肌に悪い化粧品でボロボロになった肌を
やさしく再生してくれます。
その結果、お肌がスベスベになるのです。

私は、ずいぶんとこれに救われました。

■1年後‥‥の今は、

一番驚いたのは、あれから“1年後”でした。

私は忘れていたんです。
自分がニキビの“できやすい肌”だってことを。
そのせいで皮膚科にも通っていたことを‥‥。

決して忘れられない惨めな思い出しかないのに、
忘れていたんです。

だって、ノンエーを使い始めて、
1年も新しいニキビができていなかったから。

衝撃でした(汗)
あれだけ悩んでいたのが冗談では?と思うくらい、
今は綾瀬はるかさん並みのキメの細かさです。

人と出逢えばいきなり、
『肌きれいですね。何かしてるんですか?』
って言われますwww

それで初めて自覚しました。
『私の肌ってきれいなんだ・・・。』

今まで一度も言われたことがない言葉でした。
ニキビでイジメられたこともある。
好きな人に告白して、『肌汚い人は無理』とフラレたこともある。

そんな私の肌がきれい???
嬉しすぎて泣きそうです!^^

人生は分からないものですね。
だって、たった一人と再会し、
たった2つの化粧品と出会った。

たったそれだけで8年間の悩みが嘘のように
懐かしい思い出に変わったのですから。

■何をしてもダメだった人の最後の希望

あなたがもし、同じように苦しんでいるなら、
一度、この2つのスキンケアセットを使ってみませんか?

別に売り込んでいるわけでは無いですよ^^

ただ、何をしても治らなかった私が
洗顔と化粧水をニキビ専用に変えただけで
8年の苦しみから開放されました。

あなたが今、何年苦しんでいても、
きっと2ヶ月後には人生が変わっているはずです。

幸せになるためには自分の顔に自信を持つことが大事。
特に女性は、笑顔が素敵なら、男性からモテモテになるから羨ましいです^^

⇒ 【全額返金保証付き】のノンエーは<コチラ>

⇒ 【全額返金保証付き】のみんなの肌潤糖<コチラ>

2つとも効果がなくても“損をしない”返金保証付き。
この洗顔と化粧水はよほど自身があるようね^^♪

 

■返金保証は自信がある証拠!

洗顔選びに必要なのは、返金保証の有無です。
ニキビができやすい人は肌が弱いのだから、慎重に選ぶ必要がある。

今まで皮膚科も市販の洗顔も効果がなかった。
だから、今回も無駄かもしれない。
私がそう思ったように、あなたも不安じゃないですか?

だからこそ、返金保証が必要です。

ニキビケア用品には色んな商品があります。
だけど、返金保証を付けてる販売者を他に見たことありますか?
付けてない販売者は商品に自信がない証拠です。

返金保証があれば、ニキビを治せないと、
販売者は損をするので、確実に効果のある洗顔を作らないといけません。

つまり、保証があるということは、安心して使えるということ。

効果がなければ、お金は戻ってくるから、
実質、“無料”で使えますね^^♪

無料で使えるなら、試してみる価値ありますね。
騙されたと思って使ってみませんか?

■ニキビが治らず、一生、孤独な人生を歩みたいですか?

化粧品に100%、効果が出るものはない。
私に効いたものが、あなたにも効くかは分からない。
ノンエーを使っても治らないかもしれない。

この石鹸は今までに7万人の肌を分析してきた。
人それぞれ違うニキビの症状を見極めるためです。
すべては日本人専用のニキビ専用石鹸を作るため。

そしてこの石鹸は、
今までに約20万人以上の患者を救ってきた。
だけど、絶対に効くとは約束できない。

それでも、すぐに使うべきだ。

ニキビに一生悩み続ける人生よりはマシだと思う。
20万人も治ったなら、
あなたもその内の一人になれるはずだから。

私は先輩から教えてもらってその場で購入した。
あらゆる方法を試しけど、8年間も治らなかった。
正直、わらにもすがる思いでした。

あのとき、自分の決断を信じてよかった。
もし行動してなかったらと思うと“ゾッ”とします。
きっと今でも自分の顔にコンプレックスを抱き、
一生、誰からも愛されない暗い人生を生きてるでしょうね。

きっと今でも、マスクを付けて働いていたのでしょうね。
どれだけクソ暑くても‥‥。
顔を見られるのが、恥ずかしいから。。。

誰かが言ってた。決断こそが人生を救えるって。
『もしあの時、〇〇していれば‥‥』
このように後悔している人はとても多い。

あのとき、その場で買ってなければ、
一生、後悔していたでしょう。

時間とお金を効果の出ないニキビケアのために使い続け、
アッという間に人生の最も楽しい時間が泡のように消えて行ったはず。

どうか、あなたにも
そうならないことを祈っています。

顔が汚いだけで大好きな人に嫌われたりします。
嫌われなくても、愛情が冷めたりします。
結果、裏切られたなんて話はよく聞きます。

女性には常に、キメの細かいすっぴん美人でいて欲しいと
世の男性たちは都合よく思っているものです。

素敵な人と過ごす時間や
二度と戻ってこない青春を犠牲にしないために、
このニキビケアセットがあなたの役に立つことを祈っています。

⇒ ノンエーの詳細は<コチラ>
※大人気のため数に限りがあります。

⇒ みんなの肌潤糖【クリア】
※これはニキビ跡専用の化粧水です。

 

■お約束します

こんなにも長い文章を
最後まで読んでくれてありがとう^^

「ニキビを2ヶ月以内に確実に治す方法」を
どうすればあなたに伝わるのか?って考えながら書いていました。
だからか、ちょっと感情的になってしまいましたね。

私は自分で使ってみて効果のあるものだけを紹介しています。
私が8年間の頑固なニキビを治せたのだから、
あなたの助けになるはずです。

お約束します。
必ずあなたのニキビは治ります!

私は、世の中の化粧品に怒っています。
「絶対に治ります。」
「一晩で治ります。」
「塗るだけで治ります。」
こんな表現が町中で溢れかえっています。

ニキビで悩み、苦しんでいる人なら、
一度はこれらの言葉に騙されたことがあるでしょう。

本当に一晩で治るというのなら、
全額返金保証を付けて販売して欲しいものですね。
必ず治るのなら、何も問題は無いはずです!

でも、市販の化粧品も皮膚科の薬も
治療に失敗しても責任は取ってくれません。
だったら、返金保証まで付けてる自信満々な洗顔を買った方がマシ!

私のように50万円もお金を使う前に、
副作用なく、安全にニキビが治せて、
確実に返金保証がある洗顔を使ってください。

⇒ 【全額返金保証付き】ノンエーは<コチラ>
※いつ販売停止になるか分からないほど、人気です。
数に限りがあるのでお早めに。

私は使い始めて、3日目から効果が出ました。
最初はおでこと鼻のテカリが無くなりましたね。

2週間も使っていると、
新しいニキビができなくなりました。

1年後、気づいた時には
ニキビに悩まなくなっていました。

本当にノンエーには感謝しかありません。

一日でも早く、あなたの悩みが解決しますように。

 

 

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

管理人プロフィール

田宮
田宮
このブログの管理人です。
 
私は8年以上もニキビに悩み、苦しみました。
学生時代から、同級生にいじめられて、毎日死にたいと思っていました。
 
私にニキビができたのは小学5年生。一番他人の目が気になる年齢でしたから、「あいつキモいよね」と陰で言われてたり、「うわっぁ!汚い肌!」と目が合えば必ず言ってくる男子の言葉の暴力に、私の心は耐えきれませんでした。
 
私にとって学校生活は地獄でした。不登校になってしまい、中学卒業までまともに行けませんでした。。。
 
 
高校生になっても治らず、働けるようになったこともあり、バイト代のほとんどをニキビケア用品に使いました。
市販の塗り薬や洗顔など薬局の棚にあるもの全て使ったほどです。
 
そこまでして治したかった。。。でも、治らないどころか、ひどくなる一方でした。
私は意味がわからず、最後の希望として皮膚科へ行くことにしました。
 
皮膚科医に相談すると、ディフェリンゲルが処方されました。
副作用はつらかったけど、今までで一番効果がありました
 
このときの体験談を書いたので、皮膚科での治療に悩んでいるのなら、参考にしてください。
あなたが自分の笑顔に自信が持てるためのお手伝いが私にはできます。
→ 【体験談】ディフェリンゲルを使ってみた感想まとめ
 
Pocket