Pocket

テキスト画像

 ノンエー 公式画像

ノンエーは<コチラ>
※4つの特典は期間限定

 

Contents

■自己紹介


ノンエー

レビュー著書のよっしーと申します。
美容ブロガーとコンサルタントをしています。
企業の商品開発に関わったり、安心して使える石けんを紹介しています。

私は8年間も治らないニキビに苦しみました。
実際に購入し、効果のあった石けんを独自の視点からレビューしています。

メインブログ
詳細なプロフィール (たった3ヶ月で治った体験談)

 

洗顔だけでニキビができなくなった
プライマリーさんの石けん

ノンエーは誰でも簡単に使えて、新しいニキビができなくなります。
使い続ければ3ヶ月後には、ニキビで悩まなくなります。
お風呂上がりのすっぴんでも堂々と人前を歩けるようになる。
メイクをする女性は今までのようにボコボコの肌に悩む必要はありません。

しかし、市販の化粧品では一生ニキビに悩み続けます。
できなくするのではなく、できてから対処するから。

まともに治すには生活習慣を変えて、野菜を食べて、ストレスを無くして‥‥‥
全てをやるには時間とお金をめっちゃかかります。
どうにか一般的な素晴らしい生活習慣を手に入れても、1年後も変わらず顔面がボコボコです。
野菜もたくさん食べて、夜も11時前には寝てるのに‥‥
‥‥‥治らない。

ニキビを治すのに万能な薬はない。
初めからできない肌質を作る方が確実に卵のようなスベスベ肌を手に入れるのは早い。

でも、『できない肌質なんて作れるの?』
当然の疑問ですよね。
大丈夫です。作れます。

ニキビの原因は7万人の肌を調べることでわかりました。

ノンエーは7万人のニキビ肌を調べて作られました。
そこで、ニキビの症状は人それぞれ違うことが分かった。
それは、『どんな企業にも全ての人に合う洗顔は作れない。』
という答えだけがわかりました。

誰にでも効果のある万能な洗顔という妄想は目指すだけ無駄。
だったら、逆の発想で、そもそもニキビができない肌質を作れないか?
っと考えて作られたのがノンエー石けんです。

ノンエーを作っているプライマリーさんは、7万人のニキビ肌を調べ尽くしたエキスパートです。

ノンエーは日本人の肌に合うように作られた石けん。
今までに20万個以上も販売し、多くの肌トラブルを解決してきました。

完全な無添加でお肌に優しい。
皮膚科の薬(ディフェリンゲルの副作用など)で肌にダメージがあっても、雲のようにフワフワな泡が優しく包み込んで肌の再生を促します。

口コミだけで大ヒットしたノンエーはテレビでも話題になりました。
ヒルナンデスのおぐねーさんが紹介していました。
実演した時の泡立ちの良さにみんな驚いていました。

毎日使うのも簡単。
初めての人でも、子供でも、簡単に泡立つ。
一生、悩まないプリプリ肌の人生を手に入れるには、まさに“理想”的な石けんです。

 

自分の顔に自信を持ち、人前ですっぴんで堂々としたいですか?

ニキビ治すには2種類の方法がありました。
市販の洗顔フォームと皮膚科の薬。(ディフェリンゲルやベピオゲルなど)
どちらも今あるニキビを治すだけです。

市販の化粧品は大量生産品ゆえに一人一人の肌の悩みにきちんと対応していない。
何より問題なのは、肌に悪影響となる成分が使われているものが多い。
化粧品は簡単に腐らないように防腐剤という薬品が使われている。

大量生産して効率よく全国に出荷するには使われている成分も天然のものではなく、
人工的に作られた化学物質や添加物ばかり。
そんなの肌に塗って無事でいられるはずがない。

皮膚科の薬は、あまりの副作用で肌が砂壁のようにボコボコになる。
その上、治療にお金と時間がたくさんかかった。
それだけ頑張っても、治らなかった時のショックは大きい。
コスパがすごく悪い。

できるからまた悩むし、苦しむ。
この無限ループを断ち切らないと、ちょっと治ったくらいで安心してたら、
永遠に悩み続けることは変わらない。
根本的にできにくい肌質に変えないと何も解決していないから。

発想を逆にしてできた、新しい治療法

お風呂上がりのすっぴんで堂々と歩きたい。
自分の顔に自信を持って、男性にモテたい!
もう2度と、マスクをしないと外を歩けないような暗い人生は嫌だ!

そこでプライマリーが目をつけたのは予防するという考え方。
ニキビの原因は人それぞれ違うから、どんな大企業がビックリするようなお金をかけても、すべての人の悩みを解決することはできない。
でも、できにくい肌を日常の洗顔で作るということは、今までには無い発想で、
使えば使った分だけ、顔のテカリを抑えれるようになり、ニキビの原因を根本から無くしてくれる。

 

できてからでは遅い。

ノンエーの場合は、モコモコに泡立てた泡で30秒間フワッとのせて優しく撫でるだけ。
だけど世の中に出回っている洗顔の多くはゴシゴシと洗い過ぎたりして肌を逆に刺激してしまい、ニキビが増える原因になっている。

やっかいな事に、一度できてしまったニキビを治すことはできない。
肌の再生を促して、きれいな肌に生まれ変わるしか無い。
多くの化粧品会社は治せると嘘を言っている。

実際のところは、赤ニキビの炎症を沈めて目立たなくしてるだけだったり、
色を付ける成分を配合して目立たなくさせてるだけ。
これは根本的な解決策になっていない。
予防に力を入れないかぎり、卵のようなスベスベ肌になれない。

永遠に新しいニキビができ続けることでしょう。

 

■ノンエーのメリット

ノンエーは3歳の子供でも毎日、簡単に使えます。

使い方は通常の石けんと同じです。
泡立てるのは限定で付いている特典のネットを使います。
絵付きの説明書があるので指示に従えば簡単に使えます。

慣れれば、毎日の洗顔は1分ほどで終わってしまいます。
泡立てるところから洗顔するまで。

ノンエーには難しい使い方は一切なく、
説明書に図をたくさん使って手順を解説してくれます。
初めて使う人でも簡単に使えます。

そして、これほど簡単に使える石けんなのに、
肌にやさしくて、刺激も全くなし。
使えない人はいない。完全な無添加だから。

ノンエーのように予防に力を入れた石けんは今まで無かった。
防腐剤も添加物も一切ない。
市販の化粧品や皮膚科の薬に比べて、肌へのダメージがないのです。

肌へのダメージが無いということは、副作用もないということ。
子供でも安心して使えますし、
他の化粧品とも反発しなくなります。

お風呂上がりのすっぴんに自信がもてる!

さらに、他のニキビケアと比べてはるかにコスパがよく、将来性が高い!

市販の洗顔や皮膚科の薬を1年間使用すると、
数万円以上はかかるだろう。
しかもまともにニキビが治っていない‥‥。

ノンエーだと1日約25円くらいです。
1個の石けんで3~4ヶ月持ちます。

これだけコスパが良くて、
使い続ければニキビのできにくい肌になるのだから、
めちゃくちゃ、お得な石けんです。

ニキビができなくなれば肌のデコボコも無くなる。
メイクもきれいに決まって美しくなれる。
お風呂上がりのすっぴんでも好きな人の前で堂々としていられる。

完全無添加なのでアレルギー持ちでも不安がない

無添加は安心して使える。
市販の化粧品は防腐剤や添加物がたくさん含まれている。
もちろん、使い続ければ肌トラブルを起こすことの方が多い。

化粧品である以上は誰にでも合う合わないがある。
合わなければ使うのをやめたらいい。
だけど、市販の大量生産品は合わないだけでなく、肌にダメージを与えてしまう。

そのため、美容意識が高い人たちは
オーガニックコスメに力を入れている。

大好きな人から愛されるようなきれいな肌が欲しければ、
元の素肌を根本的に見なおすべきだ。
そのためには無添加を使うのがおすすめ。

それに、肌が弱かったり、
アレルギーが合っても大丈夫。

今すぐ買っても全額返金保証が付いているので損しない。

驚いたことにノンエーは効果がなかった人には全額で返金してくれるそうだ。
よっぽど自信があるのでしょうね。
他の企業も見習って欲しいものだ。

どうやら、ほとんどの人は返金しないでリピートするようだ。
だからこその返金保証なんだね。
結果が分かっているなら返金の必要はないから。

騙されたと思って一度使ってみても、損しない。

全身のニキビに使える。

ノンエーの場合は全身に使えます。

気になる背中や胸のニキビ。
顔だけでなく全身にも使えるのもポイントですね。
肌に優しいのでデリケートゾーンもモコモコ泡で治せる。

泡立ちがとてもよく、洗顔後はサラサラとした洗い心地みたいです♪
これらの泡にはニキビに有効な成分が含まれているので、余分な皮脂をしっかり洗い落としてくれます。
また、うるおい成分も配合されています。

毎日使い続ければ短期間で人に自慢できるきれいな顔が手に入る。
ノンエーは洗顔だけで効果があるのだから、
仕事が忙しくて時間がない人や生活が不規則な人にこそ必要な石けんでしょう。

 

 

■ノンエーのデメリット

簡単に使えて、効果がありすぎる。

あまりに効果がありすぎると問題も出てくる。
私は使い初めて3日でテカリが眼に見えないほどに出なくなる。
そのせいで、乾燥肌の人は保湿をしないとピリピリする

乾燥でピリピリしないためには
保湿剤が重要です。

ニキビ跡は消えるのに時間がかかる。

また、ノンエーだけでニキビ跡を消すのは時間がかかる。
自然に無くなるまで待てないなら専用の化粧水を使うしかない。
私はニキビ跡専用の化粧水で簡単にツルツル美肌になれた。

ニキビ跡も効率よく、短期間で治したいなら、
相性のいい化粧水は大きな力になってくれる。

短期間で治したいならお金がかかる

やっぱり、専用化粧品はお金がかかる。
ノンエーだけでなく化粧水も買うと‥‥

まずは、1ヶ月1万円もあれば十分。
将来の自分のためにまったく用意できないなら、
コスパのいいノンエーだけで時間をかけて治せばいい。

新しいニキビはもうできない。ので、
ニキビ跡は一度完治したら、もう悩む必要は無くなる。
3ヶ月ほどのお金なんて安いものだね♪

マスクで顔を隠して生きるブサイクな人生ともお別れだ!

今月だけ限定の特典?

あと、1万円相当の限定特典はいつまで手に入るはわかりません。
あれだけのニキビケアセットです。
売れすぎて販売中止はよくあることです。

ノンエーの特典がいつまでも販売されないと思う。
特典だけでも手に入れときたいものだ。

ノンエーに向いている人

  • とにかく簡単に使える洗顔がいい方
  • お風呂上がりのすっぴんで堂々と人前を歩きたい方
  • 子供の頃から10年も悩んだニキビを3ヶ月で治せるなら続けられる方
  • 今まで市販の化粧品や皮膚科の薬で副作用が出た方
  • これからの人生、ニキビに悩まない愛される人生を送りたい方

ノンエーを買うべきでない人

  • たった3日で治せるなどの妄想を信じてる方
  • 塗るだけで治せる化粧品がほしい方
  • プロ◯クティブのようにたくさん使うことが肌に効果があると思っている方
  • 1個3000は高い!と効果がなくても安いほうが良い方

ノンエーを使用した人の感想

公式ページではたくさんの人の声があります。
すべてノンエーの体験談です。
ノンエーの感想は中盤にある<コチラ>

どれくらいの期間で、どれくらいの効果があるか。
使うことによってどれだけ人生が変わったか。
購入を検討している人は一度目を通してみると良いでしょう。

また、私も後輩にノンエーを紹介したことがあります。
後輩も3日目でテカリが嘘のように無くなり、
1ヶ月もすれば新しいニキビができなくなりました。

使用し続けて3ヶ月後には、
悩むことはなくなり、ニキビ跡を完治するために力を入れるようになりました。

後輩がこれから使用する人のために
感想を書いてくれたので紹介します。

 

■後輩がノンエーを使った感想


2年前によっしーさんからノンエーを紹介していただきました。

小学5年生の頃から20歳になるまでずっと悩んでいました。
ドラッグストアの棚にあるのはすべて試し、
皮膚科でもディフェリンゲルを試しました。

何をやってもダメだと諦めたときに
私と同じかそれ以上に顔面がボコボコだった先輩に出会いました。

あまりにもきれいな肌になっていたので私は驚きました。
同時に、恥ずかしくてもどうやって治したのかを聞かないと、
私は一生悩むと思いました。

あまりに必死の顔で質問攻めにしたからでしょうか、
先輩は困りながら、私の質問に答えてくれました。

そのときに紹介してくれたのが
ニキビを予防するノンエー
ニキビ跡を完治するリプロスキンでした。

新しいニキビができなくなっても、
今までのニキビ跡は顔にこびり付いたままでした。

この2つのセットを同時に使ったことで私は
たった3ヶ月という短い時間で10歳ぶりに
スベスベな肌に出会いました。

今でも『夢じゃないか?』って思って
朝起きたときに鏡を確認します。
そこにあるのは卵のようなつるつる肌でした。

私は先輩に出会ったおかげで人生が変わりました。
特に嬉しかったのが彼氏ができたこと。

20年間、一度もモテなかった。
自分みたいなブサイクは一生孤独だと諦めてました。
ニキビはそれだけ自信を無くし、性格を暗くします。

だけど、肌がスベスベになると周りの目がビックリするくらいに変わります。
待ちゆく男性たちはチラチラと私の方を見てくるし、
初めてナンパされてウザかったけど、嬉しかった。

何より、友だちに肌を褒められることが多くなった。
女性に褒められるのは何だか優越感がありますよね。

これは内緒の話ですが、付き合う人間も変わってきます。
彼氏ができたのもそうですが、
友だちのビジュアルも変わります。

狙ってやってるわけじゃないけど、
周りにかわいい子が増えて、彼氏がいるのに出会いが増えてます。

「彼氏います」って言ってるのに口説いてくる人は
ちょっと困りますね。嬉しいけど‥‥w

私みたいに一生モテないと思ってた日陰のブスでも
肌がツヤツヤになるだけでこんなにも人生が変わる。

ノンエーはニキビで真剣に苦しんでいる人にこそ試して欲しい。
たぶん、今までに色んな化粧品や治療法を試してきたと思う。
それでも効果がなかったら試してみるといいよ♪

人生はどこで誰と出会い変わるかわからない。
先輩に出会えてなかったら、今どうしてるのかな?

きっと彼氏がずっとできず、
友だちからは自分のいないとこでバカにされ、
コンプレックスの塊として生きてたと思う。

そんな未来を考えたらゾッとしますね‥‥‥
一歩踏み出す勇気があって良かったです^^

 

当サイトから購入していただいた方に
以下の特典がセットで付いています

ノンエーはニキビ跡を短期間で治したい!という人には向いていないと書きました。
しかし、絶対にニキビ跡が消えないかというとそうではありません。
顔の肌は3ヶ月もあればかなりの細胞が入れ替わる。
それを半年から1年以上続けていれば、自然と無くなる。

ただ、そんなに待ってられない。今すぐに治したい!
っと悩んでいるのがこの記事を読んでいるあなただと思います。
結論から言うと短期間で治すことは可能です。
3つの特典をノンエーに取り入れることで、
3ヶ月以内にニキビ跡をめっちゃ減らせすことも可能です。

短期間で治すための集中ケア

実際、ノンエーがコレほど安くて効果があるのは、ニキビに有効な成分をかなり限定して、予防に一番力を入れているなという印象を持ちました。

7万人のニキビ肌を研究し尽くしたプライマリーさんならまだまだ効果のある成分や短期間で解決する方法をたくさん持っているはずです。

しかし、すべての有効成分を同時に詰め込んでしまうと、スベスベな肌を実現するのは難しくなってしまう。
洗顔⇒化粧水⇒保湿剤。
それぞれに役割があって、順番に使うからこそ、効果がある。

洗顔で新しいニキビを予防し、
化粧水でニキビ跡をすべて駆除し、
保湿剤で乾燥した肌にうるおいを与える。

それぞれの肌の悩みにもっとも必要な成分で集中的にケアするからこそ、お風呂上がりのすっぴんでも堂々と人前を歩ける人生を手に入れられる。

もっと短期間で効果の出る方法ってあるよね?

プライマリーさんは本気でニキビに悩む私たちを救いたいんでしょうね。
「短期間で治す方法はありますか?」て聞いたら、
「もちろん!」って言われそうなほど。

全額返金保証を付けている時点でも他の会社が見習うべき背中だと思います。
そこに加えて、今だけ限定で以下の特典まで付いています。

※特典は赤字覚悟か?ってほど。こういった特典はすぐに無くなるのでお早めに。

 

特典1:3歳児でも簡単に泡立てるふわふわネット


子供にも簡単に泡立てられる。
ふわふわの泡があれば、敏感肌でも刺激せずにそっと洗えます。

ニキビは刺激すればするほど膨れ上がり、赤く炎症します。
そうならないためには肌に直接触れず、洗わないといけない。
普通の洗顔では無理だけど、ノンエーの泡立ちを倍増するふわふわネットなら、肌を刺激せずに洗顔が可能です。

泡立てネットはすごく効果があるのに、多くの洗顔剤にはついていません。
洗顔をするほどニキビが増える理由としては、ゴシゴシ洗いが原因なので、スベスベ肌になりたいなら皮脂や汚れをきれいに取ってくれる泡立てネットは是非とも手に入れておきましょう。

 

特典2:ニキビ跡を無くす化粧水


正直、泡立てネットに比べるとイマイチ。

もっとも不満なのは、量が少ないこと。
石けんとは違い、1ヶ月もあれば使いきってしまう。
それでもニキビ跡はそれなりマシになった。

私は化粧水にリプロスキンを使いました。
今まで試した中で一番効果があり、アフターケアもしっかりしてたので安心して購入できました。

リプロスキンは洗顔の後に特化した化粧水です。
そのため、私のニキビ跡もすぐに完治。

ニキビ跡がひどくてすっぴんに自信がもてなかったり、
ボコボコ肌を隠したくてメイクが厚塗りになったり、
友達に「お肌大丈夫?」って心配されたり、
ニキビ跡を隠すマスクは手放せなかったり、
ニキビ跡が恥ずかしくて人と目を合わせられない。

そんな8年も私の肌を悩ませたニキビ跡は
リプロスキンを使用してあっと言う間に消えた。

 

特典3:洗顔後にぷるぷる肌を作る保湿剤


ノンエーはニキビの元となる原因を無くします。
皮脂が毛穴に詰まらないように肌質を改善されれば、サラサラのお肌になります。

ただ、人によっては効きすぎて、ピリピリと痛みを感じるそうです。
そんな時はこの保湿剤を使ってください。
乾燥しすぎてしまった人にうるおいを与えてくれます。

まぁこれもリプロスキンを使っていた私には必要なかったのですけどね。
なぜなら、保湿成分も化粧水に入っていたから。

以上、特典は3つです。
初めてのニキビケア専用セットにも、
今まで何を使ってもダメだった人にも
これだけの特典がついていれば、怖いものなしですね。

ノンエーと特典を手に入れて
鏡に映る自分の笑顔を好きになってください。

 

Q&A 過去にいただいた質問への回答

Q、頬とこめかみがホントにヤバいです。
洗顔をすると乾燥がひどく化粧水を塗るとごわごわしてしまう。
こんな肌でも大丈夫でしょうか?

深刻な悩みですね。でも大丈夫です。
今まで洗顔で乾燥がヒドくなったり、
化粧水でゴワゴワとしていたのは、
あなたの肌に合っていないから。

市販の化粧品には防腐剤や添加物がたくさん含まれている。
思っている以上に肌への悪い影響を与えます。

ニキビに悩んでいる人の肌はとても敏感です。
刺激に弱く、簡単に悪化します。
できる限り、無添加で子供でも使える安全な化粧品を使ってください。

ノンエーはこのためにある洗顔石けんです。

Q、本当に、誰でも簡単に使えますか?

はい。間違いなくできます。
使い方の説明書は商品と一緒に送られてきます。

もしわからない部分があっても、
サポート体制は万全なので連絡すればすぐに相談に乗ってくれます。
私に相談してくれてもいいですよ^^

 

Q、この石けんは何ヶ月持ちますか?

約3~4ヶ月ほどですね。
顔だけに使っているなら長持ちします。
だから、とってもコスパがいいんですよ!

他の洗顔は1ヶ月程度でノンエーの倍以上の値段がします。
ニキビ専用ともなれば1ヶ月分で1万円以上します(泣)
これはさすがに足元を見過ぎだと思う‥‥

Q、700円で本当に始められるの?

始められます。
4ヶ月使うことを考えれば安いものですね。
背中や胸、おしりのニキビにも使えるので、全身に使えば減るのも早いでしょう。

それにしても、ニキビ専用に作られているのに、
市販のどの化粧品よりも安く、良心的な金額に
私は今でも使い続けています。

Q、ノンエーを使う際に、泡立てネットは必要ですか?

絶対にあった方がいいです。
普通に泡立ててもそこらの石けんよりモコモコになります。
ただ、減る量も早い。

泡立てネットなら3~4回ほど軽くこすり付けるだけでふわふわの綿あめみたいに泡立ちます。

Q、その他のお金はかかりますか?

基本的には送料だけです。
送料も3つ以上同時に買えば無料となります。

今だけ限定の特典は全て無料で付いています。

 

Q、クレジットカードを持っていないのですが、購入できますか?

ノンエーの購入にクレジットカードは必要ありません。

お支払い方法は次の3つから選べます。
(1)後払い(コンビニ・郵便局)
(2)クレジットカード引き落とし
(3)代金引換(お届け時お支払い)

※手数料が無料になるのは、後払いとクレジットカードでの支払いです。

【代金引換は手数料がかかります。】
代引のメリットは手続きの必要が無いこと。
商品を受け取るときに配達人に支払います。

デメリットは手数料として“324円”かかります。

クレジットカードで支払うのに心配なら、後払いにしてみては?
手数料は無料になりますし、「コンビニ」「郵便局」どこでも可能です。
支払期限は14日以内なので余裕があります。

Q、この石けんの保存・管理は難しいですか?

普通の石けんと同じです。
特別な保存方法は無いですね。

使わないときに、水に濡れないようにだけ気を付けてください。
シャワーなどに当たり続けるとどんどんと泡になって溶けていきます。

保存用のケースがないなら、100均の石けんケースを買えばいいです。

Q、結婚式を控えています。背中ニキビを治したいです。ノンエーでもさすがに1ヶ月で治すのは難しいですよね?

1ヶ月では難しいですね。
ノンエーに限らずどんな化粧品を使っても難しですね。
そもそも、肌を再生させるのに最低でも3ヶ月はかかります。

私たちが力を入れるべきは、予防。
キレイな細胞に入れ替わるまで続ける必要があります。

ノンエーなら新しいニキビができなくなるのは1ヶ月もあれば十分ですよ♪
私は3日でおでこと鼻のテカリが無くなりました^^

短期間で治したいなら、本当に悩んでいるのはニキビ跡の方ではないですか?
どうしても短期間で治したければ、ニキビ跡専用の化粧水を一緒に使うことをおすすめします。
一番効果があったのはリプロスキンという化粧水です。

リプロスキンなら1ヶ月で相当の美肌効果が見込めるはずです。
鏡に写る自分に感動するかも。

Q、ネットで化粧品を買うの怖いです。効果がなかったときは泣き寝入りするしかないですか?損したくないです。

私も損したくないです。
ネットには詐欺を平気で行う企業もありますからね。

プライマリーさんはテレビでも紹介されるくらいに信用がありますし、今までに石けんを20万個以上も全国のニキビ患者に届けています。

何より安心できるのは、全額返金保証を受け付けてるとこ。
効果がなければ返金しますよ~って意味です。

ここまでできるなんてノンエーによっぽどの自信があるのでしょうね。
そうでなければ赤字にしかならない返金保証なんて誰もやらない。
だから、他の企業はどこも真似してない。

購入者の不安を真剣に考えている。
ネットでは実物を見れないから、買って損したくない。
誰もがそう思う。化粧品ならもっと思う。

そんな購入者を絶対に裏切らないという姿勢が
私は好きだな^^♪

Q、この商品を買って住所とか悪用されないかな?

(笑)。
まともな企業でそれはないですね。

ネットの購入はワイドショーや週刊誌では悪く書かれることが多い。
だから、どうしても考えてしまうんですよね。
『ダマされないかな?』って。私もそうw。

だけど、プライマリーさんはきちんと運営されている企業なので安心してノンエーを試してみるといいですよ。

 

Q、ノンエーはディフェリンゲル(ベピオゲル)と併用できますか?

可能です。
洗顔石けんなので問題ありません。
今お使いの洗顔と入れ替えて使えばいいです。

ただ、ノンエーは新しいニキビをできない肌にしてくれます。
ディフェリンゲルは副作用も多いですから、私は必要だと思いません。
ニキビ跡に悩んでいるなら専用化粧水にリプロスキンがあります。
少し高めではありますが、専用なだけあって皮膚科の薬よりも安全で効果がありました。

私が一番嬉しかったのは、副作用に悩まされなくなったことかな。

Q、ノンエーを最安値で購入するには?

公式ページが一番ですね。
そもそも他の店舗では売ってません。
街のドラッグストアもマツモトキヨシもビッグカメラwでも置いてません。

公式ページ以外では楽天と転売屋のサイトくらいでしょうか。
楽天だと値段は一緒なのに特典がつきません。
転売サイトには気を付けてください。
商品が届かない可能性すらもあります。

下手に安さを求めて怪しいところで買うよりも、返金保証が適用される公式ページで買うのがもっとも最安値だと思いますね。

Q、乾燥しすぎてヒリヒリ痛いってホントですか?

元々、乾燥肌の人はヒリヒリたいという人は多いです。
というのも、ニキビの原因は毛穴から溢れる皮脂です。
皮脂の流れが詰まることでできます。

ノンエーの一番の長所は皮脂を抑えて、1日中テカリを抑えることができるところ。
そして、詰まらないように肌を整えてくれるところ。

どうしても肌がヒリヒリするようなら、今だけ限定で付いている保湿剤を一緒に手に入れるのが一番ですね。

まぁ量は1ヶ月と持たないので新しい保湿剤がすぐに必要になるでしょう。
ニキビ跡も無くすことも考えたいなら、リプロスキンがもっとも効果的です。
保湿効果もあって、痛みを和らげてくれますよ♪

Q、使いは初めて10日で効果は出ますか?

一応出ます。
ただそれはテカリが抑えられるという意味です。

ニキビの原因は皮脂がたくさん毛穴から溢れ出ることです。
ノンエーには皮脂を抑えて、肌質を改善する効果があるのです。

皮脂の量がきちんと調節されて、毛穴に詰まらないようになれば、ニキビができないのは当然ですよね。

なので、3ヶ月は様子を見て使ってみてください。
1個の石けんで3ヶ月は持ちます。

Q、たくさん野菜を食べ、皮膚科にも2ヶ月通いました。夜は11時には寝ています。なのに治りません!こんな肌でも治りますか?

はい。治ります。
私は実際に自分が使って治った方法しか書いていません。
ここに書かれていることに嘘はありません。

野菜も睡眠時間も大事だけど、もっと気を付けないといけないことがある。
それは、できやすい肌の人は敏感だということ。

敏感肌という意味ではありません。
ただ、刺激に弱く、人よりも多くの皮脂を出してしまっているのだと思います。

皮脂がたくさん出る人は他の人よりも詰まりやすく、当然、ニキビもできやすいです。

そのため、できたニキビにだけ対処する皮膚科の薬ではニキビができる原因までは解決できないのでしょう。
必要なのは皮脂の量を抑え、詰まらないように肌を整えること。
そうすれば、新しいニキビはほとんどできなくなるでしょう。

ニキビ跡は時間とともに肌の生まれ変わりと同時に減っていきます。
どうしても短期間で卵のようなつるつるな美肌が欲しければ、ニキビ跡専用の化粧水を使うことをおすすめします。
一緒に使うと相性のいい化粧水を紹介しておきますね。
ノンエーと相性のいい化粧水は<コチラ>

Q、今、ギャツビーの化粧水を使っています。
ノンエーは他の化粧水と相性は大丈夫でしょうか?

問題ありません。
私の知る限り、化粧水が原因でノンエーの効果が無くなったという事例は少ないですね。
ただ、化粧水に肌に悪い防腐剤や添加物が入っていれば別です。

市販で売られている大量生産品は安さのために品質を犠牲にしています。
なので、可能な限り、無添加で赤ちゃんが使っても大丈夫な化粧水を選ぶべきです。
後は自分の目的に応じて選んでください。

皮脂には乾燥から肌を守る効果があります。
ノンエーを使うと皮脂が無くなったような肌なります。
実際はあるのですが、パッと鏡で見てもサラサラな肌しか見れません。

これが人によっては乾燥したように感じます。
痛みの原因は皮脂が無くなって保湿されてないから。
保湿が目的なら、無添加の保湿剤を選んでください。

ニキビ跡を減らして好きな人から褒められるすべすべな肌が欲しければ、専用の化粧水を買ってください。
私のおすすめの化粧水はすでに書きました。

Q、ノンエーを買おうと思うですが、支払いは現金でも可能ですか?

はい可能です。
詳しくは上の方で書いているのでコチラを見てください。
⇒ クレジットカードを持っていないのですが、購入できますか?

Q、正しい洗顔の方法を教えて下さい。

洗顔の方法はモコモコの泡で撫でるように“30秒”だけ洗います。
今だけ限定で付いている泡立てネットでモコモコに泡立ててください。
シャワーでさっと流せばきれいに流れ落ちます。
ゴシゴシとこするのだけは絶対にしないでね。

洗い方は、「押し付けて」⇒「引っぱって」
みたいな感じで泡で包み込みながら、パフパフと押して引いて洗います。
直接触れてゴシゴシと洗う必要はありまえん。

洗顔をした後は、ローション⇒ジェルの順番でご使用ください。
リプロスキンを使う場合は、これだけで十分です。
どうしても保湿をしたいならワセリンでも塗れば問題ない。
いらないけど‥‥

※注意
付属の説明書にも書いていますが、長く使いすぎないでください。
皮脂をあまりに洗いすぎると、乾燥がヒドくなって、ヒリヒリします。
30秒だけなら痛みはあまり感じず、サッパリとした肌に気持ちよさを感じるようになります。

Q、送料がかかるのが嫌なので3個セットで購入したいです。12gのお試し石けんと今だけ初回限定の特典は付きますか?

問題ありません。
この記事から初めて購入するのであれば全ての特典が付いているはずです。
販売ページを確認して表示されていれば大丈夫です。

Q、返金ってどうやるの?

電話すれば大丈夫です。
番号はコチラ(0120-374-475)

※注意ごと
返金に応じてくれるのは使っていない石けんだけです。
『(´・ω`・)エッ?じゃぁ無理じゃん。』
と思うでしょうが、大丈夫です。

特典の一つに12gのお試し用の石けんが付いています。
これを使って効果がなければ返金対応に応じてくれます。
中身は一緒。

ただ、私は返金の必要はないと思っていますけどね。
小さい石けんは旅行したときに使いましたw

Q、思春期のニキビには効果ありますか?

あります。
思春期でも大人でもニキビの原因は変わらないので年齢は関係なく効果があります。

特に思春期の人にはおすすめです。
中学生から高校生でニキビがたくさんできるのは、ホルモンバランスが乱れているからです。
要するに、皮脂が異常にたくさん溢れ出てくる年齢ってことですね。

ノンエーは皮脂の量を抑え、詰まりを無くすための石けんです。

Q、OLをやっています。使用後に副作用はありませんか?翌日にメイクはできますか?

副作用はありません。
ノンエーは完全な無添加で防腐剤や添加物が一切ありません。
人によっては使用後にサラサラしすぎて悩む感じです。

翌日のメイクも問題ありません。
むしろ、ニキビ原因の皮脂でメイクが乱れてませんか?
なら、ノンエーは皮脂の分泌を抑えてくれるのでメイクのノリも良くなるでしょう。

 

Q、ノンエーの後に化粧水としてリプロスキンをおすすめしているのをよく見ます。
どれだけ効果があるんですか?

リプロスキンはニキビ跡に強い化粧水ですね。確かに組み合わせとしてはいいと思います。
ノンエーが新しいニキビをできなくするなら、ニキビ跡はこれで解決するのが一番ですね。
お風呂上がりのすっぴんでも人前で堂々としていられるようになります。

Q、大学生です。皮膚科から、ヒルドイド、ベピオゲル、アクアチムクリームの3つを処方されています。
2週間使いましたがあまり効果がありません。
ノンエーと皮膚科の薬は併用は大丈夫でしょうか?
どちらか一方にした方がいいですか?

洗顔なので併用は大丈夫です。皮膚科の薬を使い続けるかは担当医と相談して決めた方がいいでしょう。
ノンエーで効果が出てきたなら、薬はむしろ治す邪魔になると思います。

Q、皮膚科に行きましたが、逆にひどくなりました。プロアクティブもでした。
ノンエーは効果あるんでしょうか?

ニキビの症状は人それぞれ違うので断定はできません。ただ、私はノンエーで治りましたし、周りの友人にも紹介しています。
友達にも効果があるので大丈夫だと思います。

Q、高校2年生の女子です。
顔のニキビがなかなか治らないので、「どろあわわ」「ノンエー」、ラッシュの「マリンに恋して」を買おうと思っています。
この中だったらどれがいいですか!?

私はノンエーだと答えます。どろあわわはニキビよりも黒ずみに効果があります。マリンは乾燥肌のためにうるおい中心の洗顔です。粉状なので使いにくく泡立ちにくいのも特徴ですね。
どれか一つを選ぶのであれば、全額返金保証が付いているノンエーを買ってみては?
効果なくても返金してもらえるので。

Q、思春期ニキビの洗顔料で質問です。
ノンエー、ファーストクラッシュ、肌潤糖クリアの中では、どれが1番効きますか?

目的によって変わります。が、人前でお風呂上がりのすっぴんでも堂々としていたいなら、ニキビができにくくなるノンエーが一番です。
私は使い始めて3日後に顔のテカリが完全になくなりました。

Q、ノンエーで新しいニキビはできなくなりました。
が、赤みなどのニキビ跡がなかなか治らない上に目立ちます。

ニキビ跡も使い続ければ自然と減っていきます。
どうしても短期間で完治したいなら、『リプロスキン』がおすすめです。
ニキビ跡専用の化粧水でノンエーとはとても相性が良い!

 

Q&Aでは多くの悩みに回答しました。

しかし、悩みは人それぞれ違います。

あなたの悩みは相談するのが苦手な人にとって、
大きな希望となります。

ここの回答にあなたの知りたい情報がなければ、
是非とも私に相談してくれませんか?
それだけで心が救われて人生に希望がもてる人がいます。
相談先のメールフォームは<コチラ>です

 

ご注意!

購入前に必ず限定特典が付いてるかを確認してください。
販売ページで載ってるはず。
しかし、楽天やアマゾンでの購入だと値段は一緒なのに付いていません。

間違ったページで購入すると手にはいらないので、
こちらに正しいページを載せときます。
ノンエー公式ページは<こちら>

 

■商品に関する質問・相談を受付中


メールフォーム バナー

この商品が自分に必要かどうかわからない…
どうしても不安な点がある…
商品に関してもう少し突っ込んでききたい…
そんな時はお気軽にメールをください。
個別にアドバイスさせていただきます。
メールフォーム

 

 

bottun※今だけ!4つの特典は期間限定

 

 

※追伸:お約束

私が使って効果のあった石けんを紹介しました。
ただ、化粧品に万能なものはありません。
たくさんの人を救ってきた商品であってもあなたに必ず合うかはわかりません。

 

 

追記:

副作用に耐えられない! でも、早く治したい!

友達の肌はいつも、ぷるぷるなのに私の肌はこんなに汚くて…。
毎日、マスクを付けてないと落ち着かない。。。

 


うわぁぁぁ~汚い!
こっち見んな
同級生の男子に目が会う度、こんな言葉を言われました。

好きでこんな肌になった訳じゃないのに、ニキビのせいで自分の顔に自信がもてない。


このような経験から、
私と同じ悩みを持っている人を手助けしたい!
と思い、体験談を書いてみました。

ディフェリンゲルを塗り続けるか迷っているなら、こちらの“体験談”を見てください。

→ 皮むけも赤みもなく、たった60日でニキビを治した話は<コチラ>

 

管理人プロフィール

田宮
田宮
このブログの管理人です。
 
私は8年以上もニキビに悩み、苦しみました。
学生時代から、同級生にいじめられて、毎日死にたいと思っていました。
 
私にニキビができたのは小学5年生。一番他人の目が気になる年齢でしたから、「あいつキモいよね」と陰で言われてたり、「うわっぁ!汚い肌!」と目が合えば必ず言ってくる男子の言葉の暴力に、私の心は耐えきれませんでした。
 
私にとって学校生活は地獄でした。不登校になってしまい、中学卒業までまともに行けませんでした。。。
 
 
高校生になっても治らず、働けるようになったこともあり、バイト代のほとんどをニキビケア用品に使いました。
市販の塗り薬や洗顔など薬局の棚にあるもの全て使ったほどです。
 
そこまでして治したかった。。。でも、治らないどころか、ひどくなる一方でした。
私は意味がわからず、最後の希望として皮膚科へ行くことにしました。
 
皮膚科医に相談すると、ディフェリンゲルが処方されました。
副作用はつらかったけど、今までで一番効果がありました
 
このときの体験談を書いたので、皮膚科での治療に悩んでいるのなら、参考にしてください。
あなたが自分の笑顔に自信が持てるためのお手伝いが私にはできます。
→ 【体験談】ディフェリンゲルを使ってみた感想まとめ
 
Pocket